SSブログ

日高路を行く [号外]

resize7707.jpg
毎年この時期になると日高路へ
resize7708.jpg
大きな栗の木が30本以上
resize7709.jpg
栗拾いには1週間ほど早い気がします
resize7710.jpg
10月の第一週以降がよさそうです
resize7712.jpg
栗の木の中にマタタビや
resize7713.jpg
コクワがタワワニ こちらも少し早そうでした
resize7714.jpg
なぜかヤマブドウは一房も見当りません
resize7715.jpg
栗もイガが割れてからがよさそうです
resize7716.jpg
こちらは10日ほど遅れているようです
resize7717.jpg
サラブレット街道でお馬さんを撮りながら
resize7718.jpg
帰宅しますよ
resize7719.jpg
仔馬も随分と大きくなりました
resize7720.jpg
それでもまだ母親から離れませんよ
次回に続く

nice!(104)  コメント(2) 

nice! 104

コメント 2

JUNKO

まだまだ緑濃いですね。栗がおいしそうです。
by JUNKO (2017-09-29 13:11) 

hana2017

こんばんは。
先月の旅の途中でも、車窓からお馬さん達の姿が見えました。
青々とした木々ながら・・・紅葉の季節も間もなくですね。
by hana2017 (2017-09-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。