SSブログ

絵手紙の会 やませみ Ⅲ [趣味]

resize17514.jpg
前回に続き千代子さんの作品です 写真の編集が下手で頭が切れてしまいました
resize17515.jpg
resize17516.jpg
resize17517.jpg
以上力強い千代子さんの作品でした
resize17518.jpg
次は やませみ の講師 奈良 孝秋 氏の作品
resize17519.jpg
resize17520.jpg
resize17521.jpg
resize17522.jpg
resize17523.jpg
resize17524.jpg
resize17525.jpg
流石に講師の作品ですね 絵 も 文 も
resize17526.jpg
次回は他の記事を入れまして その後また続けたいと思います

nice!(162)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 162

コメント 19

ゆうのすけ

こんな作品が作れたら 年賀状も味があって 素敵ですよね。
私は 絵はどうも駄目なんですよ。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-12-03 00:27) 

沈丁花

益々興味が。。。
なかなか〜〜〜始めるって勇気が要りますね(苦笑)
見ていてとても楽しいですね〜(^_^)
by 沈丁花 (2012-12-03 04:42) 

macinu

絵が×方って素敵ですね~1
by macinu (2012-12-03 04:55) 

pandan

絵手紙味わいがありますね。
by pandan (2012-12-03 05:07) 

せつこ

おはようございます^^
絵心のある人が羨ましいわ@@
和みますね。
by せつこ (2012-12-03 06:39) 

ぼくあずさ

「広くてゆったりとしていて・・・ こんな生き方ができたら」
とても気に入りました。
by ぼくあずさ (2012-12-03 08:06) 

斗夢

絵手紙・・・絵も言葉もほっとしますね!
by 斗夢 (2012-12-03 09:51) 

みうさぎ

素朴で味がありますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-03 10:24) 

puripuri

言葉の一つひとつに心を動かされます。
絵を見ても何か?は分かりますし素晴らしいです(^。^)
by puripuri (2012-12-03 10:53) 

ヤッペママ

絵心・詩心が素晴らしいですね。
by ヤッペママ (2012-12-03 11:13) 

ryuyokaonhachioj

絵手紙は綺麗にはっきり書いたのと、
ぼかしぎみに書いたのがありますね。
詩の心も必要ですね。考えるとやはり
奥が深いって言うことですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-03 11:28) 

美美

心が和む作品ばかりですね^^
素敵な作品を見ていると
絵をかきたくなっちゃいますwww
by 美美 (2012-12-03 13:23) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ぼくあずささんのご紹介で、伺わせて頂きました。
とっても素敵ですね^^
頂いた方は、ホッと癒されますね。
by カリメロ (2012-12-03 18:50) 

さゆりんご

こんばんは
やはり絵手紙いいですね~
ますます習いたくなりました^^
でも絵の才能ないからムリです・・・(-_-;)
by さゆりんご (2012-12-03 22:04) 

pandan

おはようございます。
今日も寒いけど頑張りましょう。
by pandan (2012-12-04 08:05) 

未来

絵手紙って、見ていて楽しいですね。
絵心のある人が羨ましいです。
ほんと、みんな素晴らしいです。
by 未来 (2012-12-04 09:39) 

koto

それぞれ個性が出てすてきです。
力強い絵の人は力強いのかしら?
優しい絵の人はやさしいのかしら?

by koto (2012-12-04 10:12) 

リリー

私もお地蔵さんの絵手紙を書いてみたいです(*^_^*)
by リリー (2012-12-04 21:24) 

ぼっこ

友人も絵手紙を学んでいます。
絵手紙を頂くと心がほっこりします。
四季折々の便りを心待ちにしています。
by ぼっこ (2012-12-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。