SSブログ

ノーザンホースパーク [テーマパーク]

resize7723.jpg
日高路からの帰り ノーザンホースパークへ
resize7724.jpg
広い牧場には競走馬が数頭
resize7725.jpg
のんびりと牧草を食んでいました
resize7726.jpg
この広い放牧場に10頭ばかりです
resize7727.jpg
綺麗に区画された放牧場に順番通り
resize7728.jpg
牧草の豊かな区画を与えられ
resize7729.jpg
美味しい食事を
resize7730.jpg
次の放牧地を回りますね
resize7731.jpg
何処の区画を見ても広大な広さを
resize7732.jpg
100坪の区画が1000個分を超えるでしょう
resize7733.jpg
天気が良いのでウロウロ回りましたが
resize7734.jpg
昼食もまだなので帰宅します
resize7735.jpg
ノーザンホースパーク 広い敷地の中に
resize7736.jpg
何頭のお馬さんがいるのでしょうか
次はどうなりますか

nice!(101)  コメント(4) 

nice! 101

コメント 4

ma2ma2

ノーザンホースパークマラソンには4年前に出場しました!
千歳マラソンにも出場しましたが高低差がありすぎてきつかったです(^^)
by ma2ma2 (2017-10-01 19:05) 

hana2017

おはようございます。
ノーザンホースパークは有名ですよね^^
こうした緑の多い、広大な風景、大好きです。。
by hana2017 (2017-10-02 08:54) 

美美

お馬さんたちにも冬の前の良い季節なんでしょうね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-03 17:33) 

足立sunny

途中の栗毛の馬、アドマイヤジュピタかなあ。
のんびりとして、いいですねぇ。
by 足立sunny (2017-10-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日高路を行く鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。