SSブログ

北空港!最終回

resize7820.jpg
resize7820.jpg

nice!(57)  コメント(18) 

nice! 57

コメント 18

シラネアオイ

北空港 シラネアオイ 齢80歳を目前にしてブログを卒業致します。
 永い間お付き合いいただきありがとうございました!!

by シラネアオイ (2023-05-30 22:55) 

kinda

ちょっと寂しい。お疲れ様でした。
by kinda (2023-06-02 23:14) 

そら

そうなのですね。寂しくなりますね。
海釣りはお続けになられるのでしょうか。
たくさんの釣果にいつも驚きがありました。
行者ニンニクもシラネアオイさまの所で初めて知りました。
更新なさってない時にも、度々訪れてくださってて感謝しております。
またいつかどこかで…。
お話をお聴きできたら嬉しいです。
by そら (2023-06-03 12:31) 

ゆうみ

長い間大変お世話になりありがとうございました。
お体大切になさってお過ごしくださいませ、
by ゆうみ (2023-06-03 12:49) 

kuwachan

こちらこそ長い間お付き合いありがとうございました。
ごきげんよう。
by kuwachan (2023-06-03 23:11) 

Rinko

北海道の景色を毎回楽しみに拝見していました。
寂しくなりますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
こちらこそありがとうございました!!
by Rinko (2023-06-06 08:02) 

ハマコウ

長い間ありがとうございました。
by ハマコウ (2023-06-08 04:24) 

michi

"ブログを卒業"ですか、ちょっと寂しいですね。北海道の様子を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
by michi (2023-06-08 21:31) 

向日葵

長い間ありがとうございました。
何卒お元気で。
by 向日葵 (2023-07-19 01:53) 

hana2023

私の方こそ、長らくありがとうございました。
by hana2023 (2023-07-22 09:59) 

テリー

長い間、ありがとうございました。
by テリー (2023-07-24 17:20) 

SWEET

いつかまたブログを復活されているのではないかと思っていました。
寂しくなります。
今までありがとうございました。
by SWEET (2023-07-25 19:53) 

yoko-minato

お久しぶり・・・と思って読みましたら
ブログを卒業されるのですね
ここのブログ友たちは何人も卒業されたり
いなくなったりで寂しい限りです。
長い間お疲れ様でした。
またお会いできる日がありますように。
by yoko-minato (2023-08-01 16:22) 

ミィ

卒業されるのですね。
長い間、ありがとうございました。
by ミィ (2023-08-01 17:18) 

JUNKO

こちらこそ楽しませていただきました。どうぞお元気度お過ごしください。
by JUNKO (2023-08-01 20:02) 

美美

ブログを通してシラネアオイさんと繋がり
北海道でお会いしたり、カトレアを頂いたりと
とても良い思い出になっています。
大変お世話になりました。
どうぞお元気でお過ごしください(^^)/
by 美美 (2023-08-23 10:42) 

sana

80歳おめでとうございます。
ご卒業は寂しいですが。
長い間ありがとうございました。お元気で!^^
by sana (2023-12-02 03:38) 

ツツピーツツピー

ご無沙汰致しております間にご卒業されて残念です。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
ありがとうございました^^

by ツツピーツツピー (2023-12-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。