SSブログ

鵲 [号外]


resize13893.jpg
resize13892.jpg
resize13885.jpg

resize13884.jpg
resize13883.jpg

nice!(128)  コメント(25) 

nice! 128

コメント 25

JUNKO

お久しぶりです。
by JUNKO (2022-03-08 17:54) 

U3

北国の春はまだ早いのかな。
by U3 (2022-03-21 21:14) 

barbie

ご無沙汰しています。
ブログにNICEありがとうございました!
by barbie (2022-05-16 12:48) 

お散歩爺

お久しぶりですがお元気の由何よりです。
by お散歩爺 (2022-05-21 10:49) 

JUNKO

お元気ですか。
by JUNKO (2022-06-03 19:26) 

koto

シラネアオイさんどうしちゃったの〜?
by koto (2022-06-26 14:36) 

JUNKO

暑くなりましたね。お元気ですか。
by JUNKO (2022-07-12 11:39) 

koto

PCの調子はどうですか。
涼しい景色をアップしてくださいね。
by koto (2022-07-13 19:02) 

JUNKO

すっかり真夏の暑さですね。
by JUNKO (2022-07-22 17:42) 

ゆうみ

お変わりありませんか?
by ゆうみ (2022-08-02 23:27) 

そら

お元気でおすごしですか?
釣りもどんな感じでしょうか。
海釣りは一度も経験がないので、お話を読むと驚くばかりでした。
北海道はもうかなり寒そうな感じですよね。
こちら関西はまだまだ暑い日もあったりします。
どうかまたご様子をお聞かせください。
楽しみにしています。
by そら (2022-10-23 12:03) 

JUNKO

お変わりないですか。寒くないましたね。
by JUNKO (2022-10-23 17:19) 

そら

釣りの事も全くですけど、鳥の事も全く分からないですけど、色々とお詳しいですよね。
カササギってこちらにお邪魔するまで知らなかったです。
私は実物を見たことあるのかなぁ…。
もう初雪でしょうか。
by そら (2022-11-03 07:02) 

SWEET

12月になりました。
急に寒くなりましたが、お変わりないでしょうか?
by SWEET (2022-12-04 19:00) 

JUNKO

もう今年も終わりです。なんだか賑やかな出来事が多くおしまいになりそうです。
by JUNKO (2022-12-24 16:28) 

いろは

こんにちは^^
お久しぶりです。
お変わりありませんか?
by いろは (2023-01-25 16:04) 

kazu-kun2626

お久しぶりです~
by kazu-kun2626 (2023-01-25 18:15) 

JUNKO

新年が明けましたね。お変わりありませんか。
by JUNKO (2023-01-25 22:14) 

U3

拙ブログは一時的に復活したばかりでしたが、
目的を果たしましたので『戦略的撤退』で、
再びお休みすることに致しました(*´∀`*)
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております( ̄∇ ̄)
by U3 (2023-02-05 19:00) 

美美

お久しぶりですがお元気ですか?
カトレアが元気に咲きだしています(*^^)v
by 美美 (2023-03-06 18:37) 

lamer

お久しぶりです。
またよろしくです。
by lamer (2023-04-06 17:16) 

JUNKO

今年の春はどんな様子ですか。
by JUNKO (2023-04-06 20:13) 

JUNKO

もう新緑でしょう。
by JUNKO (2023-05-02 22:37) 

enosan

お久し振り、お元気でしたか。
by enosan (2023-05-20 13:50) 

JUNKO

お元気ですか。千歳川見に行きたいです。
by JUNKO (2023-05-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨトリ他北空港!最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。