SSブログ

旅の思い出(イタリア) [旅行]

画像 035.jpg
画像 027.jpg
画像 029.jpg
画像 039.jpg
画像 041.jpg
画像 044.jpg
画像 043.jpg
画像 059.jpg
画像 048.jpg
画像 042.jpg

憧れのローマ コロッセオ  (次はフィレンツェ)

バチカン スイスの衛兵(この衛兵に直接カメラを向けるとフィルムを没収される。)

ミラノ ピサの斜塔 ここは修復工事のためのぼれませんでした。

この旅は初めての海外でフイルムでのカメラで24枚撮り8本何処で撮ったか

覚えていないのが数枚ありました。


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 24

旅爺さん

楽しい想い出を沢山詰め込んできましたね。
私もコロッセオはじめ二回行ったので懐かしいです。
夫々の所は皆覚えてますよ。
by 旅爺さん (2010-04-03 06:50) 

旅爺さん

私のイタリア記事の中からピサの斜塔の記事をトラックバックしました。拙い記事ですが良かったら見てくださいね。
by 旅爺さん (2010-04-03 08:21) 

せつこ

良い思い出がたくさん♪
旅爺さんも行ってきたばかりだし・・イタリア、私も行ってみたいでっす。
次回も楽しみにしております。
健康が何よりですから、これからも、お二人で楽しい旅を続けてください。
by せつこ (2010-04-03 08:25) 

akanenosora

海外旅行の思い出、羨ましく楽しませて戴きました。
お二人様の幸せなお姿を何時までもと願いつつ。。。
by akanenosora (2010-04-03 08:33) 

majoramu

イタリアは3年前に行きました。
同じようなコースを回っています。
シラネアオイさん、ブログでのお友達がずいぶん増えたようですね。
よかった、よかった。
by majoramu (2010-04-03 09:26) 

青竹

御夫婦で仲良く旅行されていて、とても素敵ですね。
イタリアは娘の成人のお祝いに行かせたことがあります。
私もいつか行って見たいです。
by 青竹 (2010-04-03 09:43) 

シラネアオイ

せつこ 様
       何といっても365連休ですから、次から次とヤリタイ
       ことが、山菜採り、魚釣り、家庭菜園、これらを始めると
       長い時間留守にできなくなって、挙句の果てにブログ
       目が回ります。
       旅爺様が宿題を「トラックバック」初体験です。できるか?
by シラネアオイ (2010-04-03 10:22) 

シラネアオイ

akanenosora 様
           幸せて好き気ままに出来ることですね、
           そんな意味でしたら幸せです。
           体の方は少し自信が出来てきましたね
           何たって、修復歴有、半世紀超えの中古車
           ですから。
           
by シラネアオイ (2010-04-03 10:34) 

シラネアオイ

majoramu 様
         私はこの時が初めての海外でしたので、
         今振り返ると何であんなに緊張したんだろう?
         もつとリラックスして旅を楽しめたならとおもいます。
         この時は行けなかった ベェネツィア ナポリ ボンベイ
         等も行ってみたいです。
         お友達が増えたのは、去る方のお陰です。ありがとう
         ございます。今後益々精進いたします。         
by シラネアオイ (2010-04-03 10:53) 

シラネアオイ

青竹 様
     毎度毎度ご訪問有難う御座います。
     今まで何かにつけて、辛抱してきた方は
     ここらで少し我儘を言いましょう。キット
     許してくれると思います。
     行ってらっしゃい!.......     
by シラネアオイ (2010-04-03 11:02) 

シラネアオイ

旅爺 様
     素晴らしいイタリア日記拝見させて頂きました。
     矢張り2~3度か、滞在日を多くするか、じっくり
     時間をかけて観たいですね。ありがとうございます。

by シラネアオイ (2010-04-03 11:14) 

PENGUING

はじめましてオロロン鳥の記事にコメント頂きありがとうございました
by PENGUING (2010-04-03 13:23) 

シラネアオイ

PENGUING 様
          nice! と ご訪問ありがとうございます。
          今後よろしくおねがいします。
by シラネアオイ (2010-04-03 14:52) 

ゆきゆき

こんにちは。
海外旅行はしたことが無いので珍しい光景を拝見するのが楽しみです。
ピサの斜塔、傑作ですね。良い思い出になります。
漸く春の陽気になりそうです。
by ゆきゆき (2010-04-03 17:54) 

ミモザ

ピサの斜塔を支えられて重かったでしょう(笑)
次はフィレンツェですか。楽しみです。
行ったことはりませんが(^.^)
by ミモザ (2010-04-03 18:29) 

satton

ローマは一度だけ行ったことがあります。懐かしく思いながら写真を見せていただきました。
by satton (2010-04-03 20:30) 

みぃ

こんばんは。
陽気なお二人のイタリア旅行・・・楽しそうですね。
本当に、ピサの斜塔を支えるポーズなんて、どちらがお考えになったのでしょう?
又、それをちょうど上手に撮って下さる方がいて・・・。
by みぃ (2010-04-03 22:15) 

kaika-t

初めまして。^^
海外とか全然行く機会がないので、写真を見ているだけでも面白かったです♪
一枚目の写真をクリックしたら大きくなって、その形の美しさにはびっくりしました。
素敵な思い出ですね。*^^*
by kaika-t (2010-04-04 02:17) 

majoramu

おはようございます。
コメントについてのお問合せにお答えしますね。
記事を書く時のページ 中ほどに「子細設定」があります。
そこに niceの設定、コメントの設定があり、自分で選べるようになっています。一度ご覧になってください。

by majoramu (2010-04-04 08:28) 

Jetstream777

ローマ、ピサ、フィレンツェ 懐かしいですね。
我々が行ったときも、斜塔が工事中でした。
by Jetstream777 (2010-04-04 12:24) 

まいまい

こんばんは、お邪魔いたします。
当ブログへのご挨拶、どうもありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
ご夫婦での旅行、楽しさが伝わるとてもよいお写真ですね^^
ピサの斜塔の傾きは、やはり不思議です^^
by まいまい (2010-04-04 23:27) 

kacochan

素敵な旅を一緒に楽しませていただき、幸せです^^♪
by kacochan (2010-04-05 00:12) 

S_S

イタリア良いですね~♪
絶対に行ってみたい国の一つです
でも、なかなかお金と休みが付いてきません^^;

by S_S (2010-04-05 13:16) 

フェイリン

とっても楽しそうな写真ですね!
私は学生の時に行って5000枚撮影しました…やり過ぎですね(汗)
ご夫婦で行かれるなんて素敵です♪
by フェイリン (2010-04-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。