SSブログ

旅の思い出 (イタリア) [旅行]

画像 114.jpg画像 116.jpg
画像 115.jpg
画像 078.jpg
画像 077.jpg
画像 076.jpg
画像 075.jpg
画像 072.jpg
画像 071.jpg
画像 070.jpg
画像 069.jpg
画像 068.jpg
画像 067.jpg
画像 066.jpg
画像 065.jpg

旅の思い出(イタリア)フィレンツェ

上から3番目イタリア北部コモ湖ソヒァローレンの別荘

上から8番目「天国の門」


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 9

青竹

イタリアはどこも芸術と歴史の宝庫ですね。
いつか、ミラノのスカラ座にも行ってみたいです。
それにミケランジェロのピエタも見てみたいです。
by 青竹 (2010-04-08 06:14) 

旅爺さん

この広場も懐かしいです。
爺も前にブログアップしました。
by 旅爺さん (2010-04-08 07:13) 

旅爺さん

私のカメラもデジカメでボタン押すだけで写すような安カメラなんです。 でも旅行って楽しいものですよね。
また同じ広場をトラックバックしました。見て下さいね。
by 旅爺さん (2010-04-08 09:40) 

せつこ

イタリアは歴史を感じる建物が多いですね。
「天国の門」:::::あの世はそこからはいるのかー
イタリアへ行かないと、天国へも行かれないね(^^)ジョーク!
by せつこ (2010-04-08 10:23) 

majoramu

フィレンチェですね---・
ここの石畳は古くって 石の端が欠けていましたでしょう?
majoramuはホーキンスのつま先がだめになってしまいました。
旅行の時は スペアの靴を持っていきますから セーブでしたが。
by majoramu (2010-04-08 13:01) 

旅爺さん

私は安カメラでアルバムに貼るために撮ってるだけです。
いつも800枚位写して良さそうなのをアップしてるんです。
なのでボケ、ズレ、暗い、などが多いんですよ。
by 旅爺さん (2010-04-08 16:16) 

ミモザ

建物が素晴らしくてウットリですね。
是非、一度行ってみたいものです。
「天国の門」なんてあるのですね。
by ミモザ (2010-04-08 19:42) 

satton

フィレンツには行きませんでした。建物自体が芸術という感じで素晴らしいですね。行ってみたいです。
by satton (2010-04-08 20:51) 

sunset

こんばんは。
素敵な建物や彫刻がたくさんあって
街自体が美術館のようですね。
by sunset (2010-04-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。