SSブログ

フラワーラックの花 [家庭菜園、ガーデニング]

画像 100.jpg画像 098.jpg
画像 102.jpg
画像 099.jpg
画像 103.jpg
画像 101.jpg
画像 104.jpg
画像 105.jpg
画像 106.jpg

掛かりつけ医院のフラワーラックで咲いている花

来訪者を癒すかの様に咲き誇っている。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

akanenosora

おはようございます。
華やかなお花で癒されて病気もよくなると
よいですね。
私の掛かりつけクリニックには花ではなくて
花の写真の額が飾られています。
一枚目のゼラニュームは我が家でも咲いています^^
by akanenosora (2010-04-11 06:48) 

ゆうこ

おはようございます!
綺麗なお花達ですね☆手間をかけて育ててる様子がよく分かりますね

by ゆうこ (2010-04-11 08:14) 

青竹

様々な形と色の花達が、病み疲れた人の魂や
心を癒してくれることでしょう。
by 青竹 (2010-04-11 09:16) 

せつこ

どこか悪いの?
恋の病は、お医者さんへ行っても治らんよ♪ プッ
この花見て、うきうきした気分で治してください。
by せつこ (2010-04-11 10:31) 

satton

こんな以きれいな花を育てている病院があるのですね。患者の心も癒されるでしょう。
by satton (2010-04-11 20:31) 

みぃ

こんばんは。
akanenosoraさんのコメントで、やっと気付きました。
ゼラニウムだったのだって、我が家にも有るのですが、アップのお写真がアップ過ぎて、別の花かと…。小さなハコベの花等もズームをされていると、しょっちゅう分からなくなってしまう私です。^0^ 困ったものですね。
お大事になさって下さいネ!
by みぃ (2010-04-11 22:58) 

satton

niceとコメントをありがとうございました。2~3日間室蘭に行ってきます。予約投稿をしてコメン欄を閉じていきますのでよろしくお願いします。
by satton (2010-04-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。