SSブログ

2009 家庭菜園 [家庭菜園、ガーデニング]

画像 094.jpg画像 097.jpg
画像 096.jpg
画像 093.jpg
画像 092.jpg
画像 091.jpg
画像 090.jpg
画像 089.jpg
画像 088.jpg
画像 087.jpg
画像 086.jpg
画像 085.jpg
画像 084.jpg
画像 083.jpg

         昨年の家庭菜園です。今年も順調に野菜が育つことを期待して

         もうすぐ始まる今年の菜園を楽しみに待つて居ます。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

青竹

家庭菜園をされているのですね。
自分で作ったものを収穫する楽しみって良いです。
私も以前はトマトやたまねぎを作っていましたが
今は精神的にも余裕が無くて。
いつか、また始めてみたいです。
by 青竹 (2010-04-07 06:01) 

majoramu

家庭菜園とは思えないですよ。本格的ですね。
もう じゃ芋の花が--。
この花UPで撮ると かわいいですよ。
by majoramu (2010-04-07 09:01) 

satton

家庭菜園といっても随分と大きな畑ですね。かなりの収穫がありそう。雑草が一本も生えていないから、よく手入れをしているのですね。
by satton (2010-04-07 10:09) 

せつこ

立派な家庭菜園、何でも有りますね♪
ジャガイモ、キャベツ、かぼちゃ、きぬさや、なす、アスパラ・・・・☆
うわぁ~~奥様幸せ~~!
by せつこ (2010-04-07 11:33) 

ゆきゆき

何時もお越しいただき有難う御座います。
広い畑のようですね。
「シドケ」の事、牧野植物図鑑にモミジガサを東北地方で「シトギ」と呼ぶという解説があります。シドケはモミジガサのことではないでしょうか。
初めて聞く植物名です。参考になりました。有難う御座います。
by ゆきゆき (2010-04-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。