SSブログ

ホッケ釣り Ⅱ [船釣]

resize7673.jpg
前回からの続き 積丹岳が綺麗に見えてます
resize7674.jpg
積丹岬もくっきりと
resize7675.jpg
先に出港した船が漁を始めたようです
resize7676.jpg
午前7時前釣りを開始 10時ころには最高潮
resize7677.jpg
写真では茶色に写る 脂ののった良型です
resize7678.jpg
11時前に50リッターのクーラーが満杯
resize7679.jpg
釣果は120匹から70匹
resize7680.jpg
皆さんのクーラーを開いて頂きました
resize7681.jpg
これは途中経過で最後は押さえて蓋を閉じてました
resize7683.jpg
親分の大物50㎝超えですよ アァー疲れた
resize7687.jpg
翌日の朝食 醤油漬けとフライです
resize7689.jpg
向陽台 裏通りに珍しい木の実が
resize7691.jpg
これはサルスベリかな
resize7695.jpg
こちらは朴ノ木の実ですね
秋の釣りが続きそうです 新鮮な美味しい魚が楽しみですよ

nice!(105)  コメント(7) 

nice! 105

コメント 7

斗夢

これだけ釣れたら魚屋さんが開店できますね^・^。
by 斗夢 (2017-09-27 04:40) 

JUNKO

大漁ですね。
by JUNKO (2017-09-27 19:31) 

美美

良い釣果ですね~
ああ!釣りに行きたいけどしばらくお預けです(>_<)
by 美美 (2017-09-27 21:17) 

mimimomo

わぁ~凄い。
一匹下さい^^
by mimimomo (2017-09-28 06:58) 

旅爺さん

ホッケは大好きな魚ですが大漁で嬉しいですね。
またブログを再開したので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-09-28 08:35) 

ヤッペママ

沢山つれましたね~。
北海道産のほっけは随分お高くなりました。
by ヤッペママ (2017-09-28 08:36) 

koto

醤油漬けとフライの朝食、デザートが多すぎる!!
by koto (2017-09-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッケ釣り Ⅰ日高路を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。