SSブログ

コスモスまつり Ⅱ [イベント]

resize7554.jpg
コスモスまつり第2弾 ぶどう棚からガーデンへ
resize7555.jpg
まだ元気にバラが咲いていました
resize7556.jpg
黄色 赤 深紅と元気に咲いて
resize7557.jpg
今年最後の美しさを誇っていますよ
resize7558.jpg
ガーデン内の花壇では雑草とりが 暑い中ご苦労様
resize7559.jpg
ガーデン入り口の横には自動販売機にそらち姫
resize7560.jpg
正面にはゆに殿が描かれていました
resize7561.jpg
園内巡回バスが入場者をたくさん乗せて到着
resize7562.jpg
ゆっくりと園内を回ります コスモスが開いて綺麗です
resize7563.jpg
白いコスモスも一段と映えます
resize7564.jpg
あす9日からの祭りに充分間に合いそうです
resize7565.jpg
八重の素晴らしいコスモスを初めて見ました
resize7566.jpg
こんなにたくさん咲いています
resize7567.jpg
花びらの先だけがピンクに色付いて
とても綺麗です しばらく続きますが
飽きずにご覧ください

nice!(117)  コメント(3) 

nice! 117

コメント 3

JUNKO

コスモスは群生した姿の方が素敵ですね。
by JUNKO (2017-09-15 19:17) 

ヤッペママ

八重のコスモスは見たことがありません。
珍しいですね。
by ヤッペママ (2017-09-15 20:14) 

ぼっこ

どちらも綺麗なお花が素晴らしいですね〜♪
お花は心を浮き立ててくれますね^^
by ぼっこ (2017-09-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。