SSブログ

コスモスまつり Ⅲ [イベント]

resize7568.jpg
コスモスまつり第3段です 八重のピンクとホワイト
resize7569.jpg
菊のご紋章に似ていますね
resize7570.jpg
盛夏が過ぎて初秋の感じですね
resize7571.jpg
コキアが別の場所に移植されてました
resize7572.jpg
随分たくさん増えたようです 晩秋には紅葉ですね
resize7573.jpg
この花が満開を迎えています
resize7574.jpg
清楚な可愛い姿がお気に入りですよ
resize7575.jpg
ウエディングロードは芝生のはみ出しをカットしていました
resize7576.jpg
ローズガーデンです
resize7577.jpg
まだまだバラが綺麗に咲いています
resize7578.jpg
近年にない暑い夏で手入れが大変のようです
resize7579.jpg
沢山の蕾が付いてこれから開花しますよ
resize7580.jpg
最盛期を終えたバラは摘み取られて
resize7581.jpg
種は付けない模様でした 第3段はここまで次回に続く
記事の掲載が遅れました 次回から頑張ります

nice!(105)  コメント(3) 

nice! 105

コメント 3

沈丁花

秋ですね〜寂しいです!。10月も11月も秋だと思っていた頃があります。此処は10月は霙の降る頃〜夏タイヤではお墓参りに行くのも躊躇する。そんな季節になりました〜(老)
by 沈丁花 (2017-09-17 06:16) 

michi

秋桜、出ましたね。中でも八重の花が素晴らしいですね。
by michi (2017-09-17 07:19) 

テリー

コスモス、今年は、あまり、一面咲いているところは、見かけないです。
by テリー (2017-09-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。