SSブログ

コスモスまつり Ⅰ [イベント]

resize7540.jpg
ゆにガーデン コスモスまつり 9月9日~22日
resize7541.jpg
良く晴れた前日行ってきました
resize7542.jpg
管理棟壁の蔦が紅葉し始めています
resize7543.jpg
柱を上る蔦は深紅に
resize7544.jpg
20日過ぎには全体が深紅に変わることと思います
resize7545.jpg
グリーンの芝生はトラ刈りカットで いい雰囲気です
resize7546.jpg
管理棟横のブドウ棚を見回り
resize7547.jpg
タワワニ実り 霜が降りるのを待っているようです
resize7548.jpg
沢山のブドウが房となって
resize7549.jpg
これだけの房を何に加工されるのかな
resize7550.jpg
葡萄酒それともジャム 気になりますよね
resize7551.jpg
年々房の数が増えているようで楽しみですね
resize7552.jpg
遅いバラが元気に咲いて
resize7553.jpg
今季最後のイベントでしょうか
11月には閉園となりますからね
10月には再び訪問をしてみますね 次回に続く

nice!(106)  コメント(3) 

nice! 106

コメント 3

michi

“コスモスまつり”・・・  次回のお楽しみかな?
by michi (2017-09-13 06:09) 

いろは

こんにちは^^
もう蔦が紅葉しているのですね〜
寒い日があると一気に紅葉も進むのでしょうね^^
by いろは (2017-09-13 16:30) 

JUNKO

いよいよブドーーの季節ですね。
by JUNKO (2017-09-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花壇の花 Ⅱコスモスまつり Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。