SSブログ

花壇の花達 [花壇]

resize6706.jpg
花壇のシャクヤクが大きな蕾を
resize6707.jpg
まもなく開花しそうです
resize6708.jpg
先に咲いたヤマシャクヤクには種が
resize6709.jpg
小さなバラも蕾を膨らませて
resize6710.jpg
シラネアオイは花が終わり大きな種を
resize6711.jpg
サンカヨウ 小さな花の割には大きな種が
resize6712.jpg
純白の可憐な花を咲かせたヤマシャクヤクも
resize6713.jpg
花とは違いグロテスクな種を付け
resize6714.jpg
こちらは欲張って四個の種を
resize6716.jpg
こちらは一株しかないオダマキ 何度撮り直しても ボケ ボケ
resize6717.jpg
薄いピンクのオダマキ
resize6718.jpg
こちらは八重のオダマキ
resize6719.jpg
白いオダマキ八重ですね
resize6720.jpg
こちらも八重です
遅れては大変と次々に花を咲かせるオダマキが花壇を埋めてますよ

nice!(121)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 4

akanenosora

大きな蕾のシャクヤクは大輪の華やいだお花を咲かせるのでしょうね。
えーー!  シラネアオイ種ですか?
お初でびっくり....思いもよらなかったのですが変身なんですね。
薄い八重咲きの苧環お気に入りですぅ~~
by akanenosora (2017-06-29 11:56) 

JUNKO

お花いっぱいの花壇で楽しいでしょうね。
by JUNKO (2017-06-29 19:25) 

カエル

芍薬楽しみですね。。^^
by カエル (2017-06-30 10:41) 

ぼっこ

花壇が美しいお花に溢れて素敵ですね^^
by ぼっこ (2017-07-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコロの森ホッケ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。