SSブログ

イコロの森 [テーマパーク]

resize6688.jpg
今季初のイコロです ハマナスの花
resize6689.jpg
小さなチゴユリ
resize6690.jpg
さてこの花は
resize6691.jpg
綺麗に咲いてましたよ
resize6692.jpg
クリンソウが一面に咲いて
resize6693.jpg
シャクナゲは咲き始めです
resize6694.jpg
ハナショウブも咲き始め
resize6695.jpg
優雅に端正に咲いています
resize6696.jpg
まだ蕾が多く
resize6697.jpg
園内はまだ咲いている花が少ない
resize6698.jpg
来月初旬には沢山の薔薇が楽しみですよ
resize6699.jpg
ハナショウブだけが元気に咲いていました
resize6700.jpg
我家の歩道前にピンクのバッタが
resize6701.jpg
突然変異で生まれたのでしょうか
カメラを向けて4~5枚撮っている間にどこかへ飛んで行きました
3枚目4枚目はハナニラではなく行者ニンニクでした

nice!(125)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 16

斗夢

ピンクのバッタは見たことないですね、新種発見!
by 斗夢 (2017-06-27 05:31) 

mutumin

ピンクのバッタ、すごい!見たことないです。
by mutumin (2017-06-27 06:11) 

ニコニコファイト

ピンクのバッタはじめてみました。
by ニコニコファイト (2017-06-27 06:49) 

shiho

ハマナスの花、大好きです。
ほんと!ピンクのバッタ、珍しいですね!
by shiho (2017-06-27 07:56) 

yakko

お早うございます。
ピンクのバッタ ! 初めて見ました。(@_@;)
by yakko (2017-06-27 08:21) 

mimimomo

こんにちは^^
この歳になっても初めてと言うのは沢山ありますが、ピンクのバッタはその中でも特筆すべきかも。
by mimimomo (2017-06-27 10:21) 

旅爺さん

チゴユリが二羽にどんどん増えちゃってます。
ピンクのバッタは奇跡の色ですね。
by 旅爺さん (2017-06-27 13:10) 

テリー

色々な花が咲いていて、楽しそうです。
by テリー (2017-06-27 15:27) 

ゆきゆき

ハマナスの花、懐かしいですね。
by ゆきゆき (2017-06-27 16:05) 

ゆきゆき

ハナショウブは「アヤメ・文目」のようですね。
by ゆきゆき (2017-06-27 16:11) 

せつこ

ネギ坊主のような花は行者ニンニクの花でしょう♪
我が家の庭でも咲いてます。
by せつこ (2017-06-27 19:46) 

せつこ

ピンクのバッタ・・・みたいなぁ~~
まさかいたずら好きのシラネアオイさん、スプレーをかけたの!
by せつこ (2017-06-27 19:50) 

きんれん花

羊蹄山のふもと マイズルソウが綺麗ですね
イコロの森これから楽しみですね
by きんれん花 (2017-06-28 09:21) 

akanenosora

お花がどんどん増えますね^^
好い季節です。
ピンクのバッタオシャレですね。
ず~~っとピンクでいられるのかしら(?_?)
by akanenosora (2017-06-28 10:55) 

little_me

ピンクのバッタなんて初めて聞きました(@_@)
私も見て見たい~。
by little_me (2017-06-28 14:03) 

カエル

ピンクのバッタすごいですね。
大人になったら緑になれるかな。。
目立って鳥から逃げられませんね。心配。
by カエル (2017-06-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルスツ界隈の山野草 Ⅲ花壇の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。