SSブログ

花壇の花達 Ⅱ [花壇]

resize6691.jpg
2種類の牡丹 濃いピンクが咲きましたよ
resize6692.jpg
造園業者から転居祝いに頂いたものです
resize6693.jpg
もう一つのほうも間もなく開花しそうですよ
resize6694.jpg
こちらは昨年冬の寒さにこじれたシャクナゲ
resize6695.jpg
4本の枝があるのに2本だけ開花しました
resize6696.jpg
終盤を迎えたクマガイソウとノビネチドリと白いオダマキ
resize6697.jpg
ハクサンチドリも白いオダマキとコラボ
resize6698.jpg
日が当たるところのハクサンチドリ 色が薄くなってます
resize6699.jpg
こちらも同じように色が薄くなってます
resize6700.jpg
サクラソウは終盤ですよ
resize6701.jpg
青いオダマキとムラサキのオダマキと大スミレ 
resize6702.jpg
蔓バラは蔓が伸びてオンコ木のてっぺんまで伸びました
resize6704.jpg
オレンジ色のツツジ今年は多くの花が開花です
resize6705.jpg
白いオダマキとのコラボ なかなかなものです
6月9日の花壇でした 春の花が一斉に開花でした

nice!(129)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 1

JUNKO

牡丹の赤もいですね。我が家は白が5つしか花をつけませんでした。
by JUNKO (2017-06-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの牡丹 他家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。