SSブログ

春季 真鰈釣り [船釣]

resize6255.jpg
良く晴れた日曜日 いつもの仲間で釣行です
resize6256.jpg
寡黙な名人 いつも静かに釣りを楽しんでいますよ
resize6257.jpg
春の大型真鰈のためタックルを変えて
resize6258.jpg
この日は凪が良すぎて潮が動きません
resize6259.jpg
名人は仕掛けを動かして釣りますよ
resize6260.jpg
私は外道のスケトウダラが
resize6261.jpg
腕のよい真鰈の釣り名人 大型を掛けたようです
resize6262.jpg
船長は宗八鰈を狙って爆釣です
resize6263.jpg
こちらには真鰈が入っていますよ
resize6264.jpg
そろそろ終了時間です
resize6267.jpg
釣り場は白老町の製紙工場の沖合でした
resize6271.jpg
僚船も近くに集合してましたが釣果は
resize6274.jpg
大きな石鰈と真鰈併せて10枚
resize6275.jpg
外道のスケトウダラ10本でした
釣果が上がったころにリベンジしますね

nice!(122)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 9

mutumin

釣果、凄いですね!お魚、美味しそう!
空の写真が素敵です!
by mutumin (2017-05-14 05:28) 

koto

お魚もすごいけど、波の様子がおもしろいです。
by koto (2017-05-14 10:33) 

ma2ma2

今日の朝5時半に日本に帰国しました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 17:01) 

michi

真鰈もスケトウもいいですが(外道もいいんじゃないですか?)、雪のないイコロの森がいいですね。
by michi (2017-05-14 18:35) 

JUNKO

大漁じゃないですか。新鮮なお魚は味が違います。
by JUNKO (2017-05-14 21:14) 

mimimomo

おはようございます^^
名人ですね~これだけ釣れればほくほくでしょ^^
さすが船長さん!
by mimimomo (2017-05-15 07:20) 

ヤッペママ

スケトウが外道とは・・・
by ヤッペママ (2017-05-15 23:06) 

美美

凪の海でこれだけの釣果羨ましいですw
by 美美 (2017-05-16 19:25) 

すーさん

海の青色が深すぎて空の青との境界線がわかりませんでした。
綺麗ですねぇ、本当に。
すんごく大漁ですね(*´Д`*)〜3。
by すーさん (2017-05-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコロの森 開園ホッケ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。