SSブログ

イコロの森 開園 [テーマパーク]

resize6221.jpg
4月21日 イコロの森 開園です
resize6222.jpg
気の早いクロッカス類が開花です
resize6223.jpg
優しいブルーがとても綺麗でした
resize6224.jpg
今期初のスタッフさんたちにご挨拶を
resize6225.jpg
円形水槽はまだ何も芽を出していませんでしたよ
resize6226.jpg
裏通りもまだ冬枯れ状態でした
resize6227.jpg
芝を張ったところは少しグリーンに
resize6228.jpg
木々はまだ葉を出していませんよ
resize6229.jpg
気の早い行者ニンニクは食べごろを過ぎて
resize6230.jpg
スタッフさんに聞くとここでは食糧ではありませんと
resize6232.jpg
ローズガーデンを覗いても辛うじて新芽が出たところ
resize6233.jpg
芝が少しグリーンに 綺麗でしたよ
resize6234.jpg
あと半月もするともっと綺麗になりますね
resize6243.jpg
ウッドガーデンを整備 清掃するスタッフさんたち
しばらくは整備 清掃に明け暮れそうですね

nice!(124)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 4

viviane

北海道もクロッカスが咲き始めたんですね
ここからは一気に夏になりますね
ヴァチカンは2度目ですが、やっと「ピエタ」「最後の審判」が見れました 感動で涙が止まりませんでした
メーデーを挟んでいたので異常なほどの人!人!人!のイタリア
半端な時差にまだ苦しんでいます(>_<)
by viviane (2017-05-12 10:13) 

JUNKO

お帰りなさい。また花便り楽しみにしています。
by JUNKO (2017-05-12 13:17) 

ゆうみ

お帰りなさい。

by ゆうみ (2017-05-12 15:09) 

美美

お帰りなさい。
少しずつ緑が増えて来ましたね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長期休暇春季 真鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。