SSブログ

早春の支笏湖 最終回 [テーマパーク]

resize6124.jpg
前回からの続き 今回で最終です
resize6125.jpg
静かな野鳥の森の展望台を後にします
resize6126.jpg
2階建ての展望台がユニークですね
resize6127.jpg
雪の解けた遊歩道に異様な残骸が
resize6128.jpg
グリーン色の焼け焦げた跡の残る紙筒
resize6129.jpg
多分これは爆竹だと思うのですが
resize6130.jpg
この静かな野鳥の森で使うものではないと思うのですが
resize6131.jpg
遊歩道の雪が融けるとどうなっているの
resize6132.jpg
気になって仕方がありませんでした
resize6133.jpg
多分この森に野鳥は戻らないと思いますが
resize6134.jpg
皆さんどう思いますか
resize6135.jpg
我が家の出窓からひよちゃんが
resize6137.jpg
残雪の上の餌を探してバタバタしてます
resize6142.jpg
本日のオマケ
8日の朝食です

nice!(131)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 7

トレンダー櫻井

朝食はフルーツ盛り沢山ですね(●´ω`●)

爆竹…一体だれが?静かな森では似合いませんね!
by トレンダー櫻井 (2017-04-16 06:43) 

駅員3

雪はほぼ溶けたのでしょうか?
北海道には春到来ですね。
by 駅員3 (2017-04-16 09:11) 

せつこ

ご無沙汰しました。
まだ雪あるの・・・・春はまだなのね。
by せつこ (2017-04-16 10:49) 

garden

おまけの朝食に、興味津々です。
by garden (2017-04-16 15:28) 

ゆうのすけ

雪が溶けて爆竹が出てきたのでしょうか?
人も自然の中に生かされているんですもの
やはり最低限のマナーは守って欲しいですね。☆
by ゆうのすけ (2017-04-17 02:40) 

sabuchan

爆竹は、支笏湖付近もクマが出るのでクマよけに使ったのではないでしょうか?
by sabuchan (2017-04-17 06:56) 

JUNKO

なにに使ったにしろ残骸をそのままにして立ち去るのはマナーがよくありませんね。
by JUNKO (2017-04-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春の支笏湖 Ⅱ行者ニンニク 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。