SSブログ

日高路探訪 Ⅳ [号外]

resize5929.jpg
前回からの続き 仔馬はどんどん近づいて親馬は知らん顔です
resize5930.jpg
次の柵に目をやると甘えん坊の仔馬が
resize5931.jpg
追いかけてきた仔馬は牧草を食んでいます
resize5932.jpg
次の柵にも親子連れが
resize5933.jpg
母親は仔馬をかばうように後ろ向きで
resize5934.jpg
柵の遠いところへ移動します
resize5935.jpg
仔馬は疲れたのか横になって寝てしまいました
resize5936.jpg
お母さんは片時も離れません
resize5937.jpg
次の柵にも この日は暖かいせいか沢山の仔馬が出てました
resize5938.jpg
早春の日差しを浴びてゆっくり休んでいましたよ
resize5941.jpg
右の白馬はお婆ちゃんでしょうか
resize5942.jpg
今年もたくさんの仔馬たちと会うことができました
resize5943.jpg
胆振 日高地方では毎年約2,000頭の仔馬が生まれるそうです
resize5944.jpg
このうち何頭が競走馬として活躍するのでしょうか
次回は周辺のスポットを回ります

nice!(117)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 5

pandan

子馬はかわいいですね〜
by pandan (2017-03-29 07:50) 

ふーみん

お馬の親子いいですねー
癒されます。
by ふーみん (2017-03-29 11:30) 

MERRY

日高は一回行ったことがあります。
ほんと、癒されました。
by MERRY (2017-03-29 15:41) 

JUNKO

青もいいですね。仔馬もお昼寝が大好きなんでしょうね。
by JUNKO (2017-03-30 10:30) 

akanenosora

おはようございます。
長閑な牧場で親子で暮らしている様ですね^^
仔馬が横になっている姿を初めて見せて戴いたのかも(';')
可愛らしいです!
by akanenosora (2017-03-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路探訪 Ⅲ日高路探訪 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。