SSブログ

日高路探訪 最終回 [号外]

resize5948.jpg
放牧地を離れて海岸線の稜線に
resize5949.jpg
眼下には綺麗な日高の海が広がって
resize5950.jpg
下の海岸線にはJR日高線が
resize5951.jpg
今は昨年の集中豪雨よる被害のため運休中
resize5952.jpg
北海道の豊かな海 太平洋が
resize5953.jpg
今日は多少波があって釣り船は休航中です
resize5954.jpg
少し沢に入るとフクジュソウが開いていました
resize5958.jpg
このあたりも大雨で土砂の流失が
resize5960.jpg
あっちこっちが修復されてましたよ
resize5961.jpg
ここいらの土地と海で自然食品の調達をしていますよ
resize5963.jpg
動植物に被害が及ばないようにほどほどに楽しんでいます
resize5964.jpg
これから木々や牧草も萌え出て緑豊かになります
resize5965.jpg
お馬さんたちも早く緑の季節をと待ち焦がれてますね
resize5967.jpg
本日のオマケ
翌日の朝食 大変美味しくいただきました

nice!(130)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 1

美美

緑が見られるのももう少しの辛抱でしょうか。
長野の実家方面では今朝かなりの雪が降ったようです。
4月なのに困ったものです(^_^;)
by 美美 (2017-04-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。