SSブログ

日高路探訪 Ⅲ [号外]

resize5915.jpg
今日も前回からの続き 赤いマントの仔馬が
resize5916.jpg
お母さんに纏わりついて離れません
resize5917.jpg
駄々をこねてなかなか離れず
resize5918.jpg
結局はお腹が空いていたようです
resize5919.jpg
仔馬が一人(匹)で寛いでいますよ
resize5920.jpg
カメラを向けるとお母さんが鋭い目線で
resize5921.jpg
こちらに近づいてきます
resize5922.jpg
近寄らずにズームUPすると
resize5923.jpg
ゆっくり草を食んでいます
resize5924.jpg
次の柵にもお母さんとはなれた仔馬が
resize5925.jpg
お母さんは知らん顔でお食事中
resize5926.jpg
仔馬はカメラが気になって
resize5927.jpg
近づいてきますよ さてお母さんはどうするでしょう
resize5928.jpg
次回をお楽しみに

nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 9

(。・_・。)2k

高校生の時に チャリで旅行した時に日高でハイセイコーを見ました
ちょうどこんな感じのところだったような気がします
ネスカフェのCM撮影をしていて 数ヶ月後に
その様子がCMで流れました ライト兄弟の飛行機が飛ぶシーンです
なんだか とても懐かしいです(^^)

by (。・_・。)2k (2017-03-27 03:37) 

斗夢

わたしは馬券は買いませんし馬の名前も分かりませんが、G1などをTVで見ます。
走る姿が魅力的です。
この仔馬の中にも将来重賞レースを走る馬になる子がいるかもしれませんね。
by 斗夢 (2017-03-27 05:04) 

pandan

お馬の親子〜かわいいですね。
by pandan (2017-03-27 07:11) 

mitu

仔馬の可愛さ、キュンキュンしますね(^^)
先日、ある所で四葉のクローバー探している時ふっと視線を感じて振り返ると、後方の柵越しに馬が!
「なにしているの?」という感じで、私の行動を、見ていました
馬って、ホントに可愛いです。
by mitu (2017-03-27 08:50) 

ma2ma2

仔馬はこの後どうなるのでしょうか?
by ma2ma2 (2017-03-27 10:05) 

JUNKO

赤いマント可愛いですね。
by JUNKO (2017-03-27 19:10) 

足立sunny

この白マーク額の仔馬は走ったら人気が出るでしょうね。
by 足立sunny (2017-03-28 04:20) 

ぼっこ

仔馬が何頭も生まれているのですね。
親子ののどかな時間ですね^^
by ぼっこ (2017-03-28 12:02) 

美美

可愛い子馬を見ていると雪も無く張るの訪れを感じますね。
鰈釣り、素晴らしい釣果ですね!!
当地ではヒラメもイカも不漁で淋しい春を迎えています(^_^;)

by 美美 (2017-03-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路探訪 Ⅱ日高路探訪 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。