SSブログ

日高路探訪 Ⅱ [号外]

resize5901.jpg
前回からの続き サラブレット街道を回ります
resize5902.jpg
そろそろ今年生まれた仔馬がデビューする時期です (とねっこ)
resize5903.jpg
春の暖かい日差しを浴びてのんびりと
resize5904.jpg
ひなたぼっこを楽しんでいるよう
resize5905.jpg
お馬さんは好奇心が旺盛でカメラを向けると寄ってきます
resize5906.jpg
中央奥にいるお馬さんは親子連れのようです
resize5907.jpg
違う柵に親子連れを発見です
resize5908.jpg
一時も離れません たぶんお乳をねだっているようです
resize5909.jpg
お母さんは尻尾で払っているよう
resize5910.jpg
おねだりはまだまだ続いていました
resize5911.jpg
こちらの柵はまだ一頭だけ
resize5912.jpg
こちらは親子連れが二組
resize5913.jpg
仔馬が親のまねをしてますね
resize5914.jpg
今年は何頭の仔馬が生まれたのでしょう
次回に続きます

nice!(127)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 8

JUNKO

サラブレッドは美しい馬ですね。私も厩舎を訪れたことがあります。
by JUNKO (2017-03-25 16:53) 

ma2ma2

子馬が可愛いですね!
ノーザンフォースパークは2回程行った事があります(^ ^)
by ma2ma2 (2017-03-25 17:17) 

michi

サラブレットもひなたぼっこですね。親子連れは見ているだけで癒やされます。
by michi (2017-03-25 17:29) 

kazu-kun2626

ほのぼの する写真ですね
癒されますよ
by kazu-kun2626 (2017-03-26 09:07) 

little_me

仔馬かわいいですね^^
私も馬が好きなので、北海道では
色々見て周りました。
by little_me (2017-03-26 09:08) 

mitu

広々した牧場で、のびのびとした馬の親子…好いですねぇ(~_~)
by mitu (2017-03-26 10:31) 

yu-papa

馬 馬 馬~さんがいっぱいで(^^♪
by yu-papa (2017-03-26 18:32) 

mutumin

仔馬可愛い!やっぱりお母さんのおっぱい恋しいんですね。。。
by mutumin (2017-03-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路探訪 Ⅰ日高路探訪 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。