SSブログ

ウトナイ湖&千歳水族館 Ⅰ [号外]

resize5730.jpg
4日(土)そろそろ渡り鳥が北帰行を と思い
resize5731.jpg
ウトナイ湖へ 遊歩道はまだ開通してませんでした
resize5732.jpg
小鳥を探して上を見上げると 鉄製の鳥ばかり
resize5733.jpg
色あでやかな鳥も轟音をとどろかせて
resize5734.jpg
湖面の白鳥は寒くて頭を隠して休眠中
resize5735.jpg
対岸には蝦夷鹿の群れが 何頭いるでしょうか
resize5736.jpg
雑木林を抜けて駐車場へ
resize5737.jpg
頭上には大きな鳥が嫌味たらしく轟音を響かせ
resize5738.jpg
千歳水族館到着ですよ 大水槽前には熱いカップルが
resize5739.jpg
スタッフのお兄さんも遠慮して
resize5740.jpg
支笏湖の苔の洞門を模した 通路へ
resize5741.jpg
実際の洞門は昨年の大雨で崖が崩れ現在は立入り禁止中
resize5742.jpg
これは支笏湖の湖底を模した水槽
resize5743.jpg
倒木が本物のように水槽に沈められ 魚たちも
優雅に湖底を泳いでいました 次回も続く

nice!(122)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 3

斗夢

蝦夷鹿は近くまで来るんですね。
大きな水槽、こうでないと見る人が来ないんでしょうね。
by 斗夢 (2017-03-09 08:18) 

JUNKO

千歳水族館いいですね。今度友人に連れて行ってもらいます。
by JUNKO (2017-03-09 19:38) 

pandan

水族館〜いやされそうですね。
by pandan (2017-03-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。