SSブログ

ウトナイ湖&千歳水族館 Ⅱ [号外]

resize5744.jpg
前回からの続き 支笏湖を模した円形水槽
resize5745.jpg
大小入り混じった沢山の魚たちが泳いでいます
resize5746.jpg
結構大きなニジマスがスピードを出して通りすぎて
resize5747.jpg
シャケを捕るインデアン水車の縮小版が回っています
resize5748.jpg
小魚が右往左往して賑やかでした
resize5749.jpg
何匹かの魚がインデアン水車を遊び道具に
resize5750.jpg
小さな水鳥です 水かきの足にタグが
resize5751.jpg
動きが速く みんなピンボケです
resize5752.jpg
今度は潜ってしまいました 後で調べたらカイツブリ
resize5753.jpg
次のところへ移動です
resize5754.jpg
大きな錦鯉の水槽です
resize5755.jpg
いろいろたくさんいましたよ
resize5757.jpg
タイガーシャベルノーズキャットフィシュ 次回も続く
resize5758.jpg
本日のオマケ
  
素麺でつけ麺です たれはおろし大根と刻みネギで昼食

nice!(126)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 3

ma2ma2

千歳に水族館はあるのは知らなかったです!
行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-03-11 19:20) 

koto

もう冷たい素麺?

by koto (2017-03-12 00:29) 

kazu-kun2626

何となく 春を感じる写真ですね~
by kazu-kun2626 (2017-03-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。