SSブログ

愚息帰還 [家族]

resize5400.jpg
前日の夜東京にいる愚息が5年ぶりに出張に合わせて帰還です
resize5402.jpg
27日の朝は昨夜遅かったためまだ寝てます
resize5403.jpg
私はいつものように朝食を済ませて
resize5405.jpg
スズメ達に餌を上げて
resize5406.jpg
翌朝は出窓の蘭達にも水を上げて
resize5410.jpg
札幌の娘一家のところへ 少し雪が降ってましたよ
resize5411.jpg
高速道路 千歳インターから 運転は息子
resize5412.jpg
札幌北インターを過ぎて
resize5413.jpg
まだ雪は止みません
resize5414.jpg
新川インターで降りますよ
resize5415.jpg
娘宅で一服して 昼食へと出かけます
resize5419.jpg
西区手稲の蕎麦屋さんへ 男の子2人が孫です 旦那は単身赴任
resize5420.jpg
久しぶりの母娘対面です 奥様は息子の接待でお疲れのようです
次回も続く

nice!(127)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 7

pandan

雪の上の雀たち寒そうですね。
by pandan (2017-02-01 06:32) 

mimimomo

おはようございます^^
玉のご帰還のご子息さん、そのくらいが良いですね^^ わが家はいまだ独身でわが家に居ます。勤めに出る人が一人いると婆(わたくし)結構大変です。
by mimimomo (2017-02-01 07:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
スズメが揃って、可愛いですね。
雪で寒いだろうな。
by ryuyokaonhachioj (2017-02-02 11:17) 

michi

雪が続きますね。
窓辺の洋蘭たちも素敵ですし、前回の支笏ブルーも良かったですね。
by michi (2017-02-02 11:35) 

JUNKO

幸せなひと時ですね。
by JUNKO (2017-02-02 15:01) 

美美

ご家族でこういう瞬間が嬉しいですよね^^
まだまだ外の雪は溶けませんね^^;
by 美美 (2017-02-02 17:31) 

クッキー

息子さんがご帰宅すると、日常のペースが乱れ、奥様はお疲れ様。
by クッキー (2017-02-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏湖探訪 Ⅲ 最終回愚息帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。