SSブログ

愚息帰還 [家族]

resize5422.jpg
前回からの続き 孫たちは思い思いのオーダーで
resize5421.jpg
私はカシワ蕎麦 奥様は天ざる
resize5418.jpg
息子も天ざるかな?!
resize5423.jpg
オサレナ蕎麦屋さんでしたよ
resize5424.jpg
手打ちの割には細麺でした
resize5425.jpg
雪が止まないので早目に我家へ帰宅しました
resize5428.jpg
翌日の昼食は千歳市内の寿司屋へ
resize5429.jpg
日曜日の昼でそれなりに込み合っていました
resize5426.jpg
三人で20枚を超えて結構いけますね
resize5427.jpg
極み付けは特大の牡丹エビ ほっぺが落ちそうですよ
resize5434.jpg
5日間もあっという間 午後の便でお帰りですよ
resize5435.jpg
空港で早い夕食を済ませて エアーDOでご帰還
resize5441.jpg
奥様はほっとしたような寂しそうな複雑な様子でした

nice!(123)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 11

ラン

立派なお孫さんたちですね(^^)
私も年末は北海道の美味しいお料理を堪能させてもらいました♪
食事>スノーボードでした笑
by ラン (2017-02-03 00:31) 

せつこ

おはようございます^^
お孫さんが来たの、いいなぁ~~
今年の新年は誰も来ない正月でした。
電話で声だけ楽しみです。
by せつこ (2017-02-03 06:04) 

mutumin

親って、帰る時が寂しいような・・・ホットしたような気持になりますよね。
わかります!家も結婚すると決まったら、もうかまってやれない寂しさと安心した複雑な気持ちになっています。
by mutumin (2017-02-03 07:13) 

pandan

お孫さん大きいのですね〜
楽しみですね。
by pandan (2017-02-03 08:03) 

garden

奥様の気持ちよくわかります。
帰ってくると嬉しいのですが、ちょっと気を使って
しまうのですよね。
by garden (2017-02-03 10:39) 

yoko-minato

奥様の気持ち良くわかります。
でもかえってしばらくすると
今度はいつ頃かな~とね。
by yoko-minato (2017-02-03 13:52) 

ふーみん

お孫さん達大きいのですね。
「孫は来てうれし 帰って嬉し」 っと昔からいいますが
良く分かる年になりました。
by ふーみん (2017-02-03 23:37) 

puripuri

お孫さん達と、ひと時を過ごされて良かったですね(^-^)
遠くにいると、なかなか会えませんもの。
ボタンエビ好き、北海道ならではのエビちゃん。
by puripuri (2017-02-04 15:42) 

yakko

こんにちは。
奥様の気持ち 分かります(T_T)
by yakko (2017-02-04 15:58) 

いろは

こんばんは^^
立派なお孫さんと素敵な奥様とシラネアオイさん!
初めてお目に掛かりました。
お似合いのご夫婦ですね♪
by いろは (2017-02-04 18:03) 

koto

5年ぶりですか。
息子ってなかなか帰って来てくれないのね。
by koto (2017-02-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚息帰還支笏湖氷濤祭 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。