SSブログ

凍結のウトナイ湖 Ⅱ [テーマパーク]

resize4655.jpg
前回からの続き 湖岸でのカメラは寒さが全身を襲います
resize4656.jpg
寒さで震える木々の間の木道を急いで帰りますね
resize4657.jpg
木道の周りには震える樹が沢山残っています
resize4658.jpg
木道の下は湿原で水がたっぷり地面を覆っています
resize4660.jpg
地面が乾いているところは木々も素直にまっすぐ
resize4661.jpg
広葉樹の葉が地面をすべて覆っています
resize4662.jpg
ここを歩くとうるさいほどカサガサと鳴きます
resize4663.jpg
湖岸から普通に歩いて30分疲れました
resize4664.jpg
漸くビジターセンターが見えてきました
resize4665.jpg
この遊歩道は木々のチップが敷いてあります
resize4666.jpg
そろそろたくさんの水鳥が飛来してくるでしょう
resize4667.jpg
そのころを見計らって尋ねてみたいですね
resize4668.jpg
自然豊かなウトナイ湖からでした
resize4669.jpg
本日のオマケ
我が家の定番 タラコパスタですよ

nice!(130)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 5

pandan

お家でたらこスパ美味しそうですね。
by pandan (2016-12-05 05:53) 

michi

新潟で"トリインフル"が発生。白鳥の瓢湖も心配になっています。
by michi (2016-12-05 11:02) 

mimimomo

こんにちは^^
凍える様な裸木の林立を見た後のたらこパスタ、殊の外美味しそうで何やら家族の和みが感じられますよ。
by mimimomo (2016-12-05 14:56) 

JUNKO

林の木のリズム面白いですね。
by JUNKO (2016-12-05 17:07) 

kiki

木道は風情があって良いですね〜
by kiki (2016-12-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。