SSブログ

作業製品展示即売会 他 [号外]

resize4676.jpg
毎年この時期に開催の作業製品展示即売会から
resize4674.jpg
X‘MASツリーも綺麗に飾られて
resize4675.jpg
受刑者の力作がずらり並んでいますよ
resize4677.jpg
圧倒的に木工製品が多数を占めて
resize4678.jpg
大勢の人たちがお気に入りを探して
resize4679.jpg
若いカップルが整理ダンスをご購入でしたよ
resize4680.jpg
陶器の小物なども人気があるようで
resize4684.jpg
沢山の来訪者がお目当ての製品をお買い上げでした
resize4681.jpg
展示会場の壁には来週の催物のパンフが
resize4682.jpg
地元中学の吹奏楽部の演奏会
resize4683.jpg
よさこい 演舞会なども 来週もご訪問ですね
resize4673.jpg
我が家の出窓の黄色いランが咲きました
resize4672.jpg
来春にはミズゴケの取り換えをしますよ
resize4670.jpg
本日のオマケ
この日の夕食ですよ 

nice!(108)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 5

pandan

木工製品〜たくさん出店してるのですね。
by pandan (2016-12-07 06:05) 

mutumin

年に一度やっていて最近は行きませんが、昔よく行ってました。畳の花瓶敷きやセメントで作った椅子とテーブルなどを買いましたよ!安くてちゃんと作ってあるんですよ!掘り出し物があったりして楽しかったです。
by mutumin (2016-12-07 06:16) 

akanenosora

こんにちは。
この様な展示即売会を時々見かけますが、丁寧な工作をしているのですよね。気に入った物があると買ってしまいます^^
by akanenosora (2016-12-07 11:29) 

JUNKO

初めて知りました。こんなに大規模なんですね。
by JUNKO (2016-12-08 13:55) 

kazu-kun2626

ランが綺麗に咲きましたね
by kazu-kun2626 (2016-12-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。