SSブログ

冬の使者 白鳥 Ⅱ [自然]

resize4395.jpg
前回からの続き 牧草畑で休んだ白鳥が
resize4396.jpg
隣の沼へ食事のため戻ります
resize4397.jpg
連れていって と追いかける白鳥
resize4398.jpg
なんとなく騒めき経っています
resize4399.jpg
みんな徐々に立ち上がります
resize4400.jpg
そろそろ夕食に行くようです
resize4401.jpg
次々に飛び立って夕食へ
resize4402.jpg
遅れては一大事
resize4403.jpg
マガモ等もつられて飛んでいきます
resize4404.jpg
一段と騒がしく ワイワイ ガヤガヤと
resize4405.jpg
風も強く雨も降りだして
resize4406.jpg
寒い夕時となりましたよ
resize4407.jpg
早くに食事を終えたハクチョウたちが
resize4414.jpg
ねぐらのウトナイ湖へと飛び立ちました
日に日に寒さが厳しくなり カメラを持つ手が冷たくなりました
厳しい冬の到来ですよ 次回はどうしましょう

nice!(100)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 5

pandan

白鳥〜優雅ですね。
by pandan (2016-11-07 05:35) 

さゆりんご

今晩は。
降りましたねー!!
もう身体中が痛いです。
こんな早くに こんなに積もるとは思ってもいませんでしたね。
除雪作業 お疲れさまでした。
by さゆりんご (2016-11-07 17:17) 

shiho

白鳥ちゃん、かわいいなぁ~♡
by shiho (2016-11-07 22:12) 

JUNKO

白昼に再会する季節になりましたね。
by JUNKO (2016-11-08 10:55) 

美美

冬の使者ずーっと見ていたくなります^^
by 美美 (2016-11-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の使者 白鳥 Ⅰ真鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。