SSブログ

晩秋の支笏湖 Ⅰ [地域]

resize4201.jpg
10月の中旬に入った12日支笏湖へ
resize4202.jpg
天気は良かったのですが風が強く
resize4203.jpg
湖面は海のように波が高く
resize4204.jpg
時折分厚い雲が通り過ぎます
resize4205.jpg
紅葉もところどころに見られ
resize4206.jpg
まもなく冬のいでたちとなりそうでした
resize4207.jpg
連休明けの平日 訪れる人もまばら
resize4208.jpg
鉄橋のふもとのナナカマド 実も葉も紅葉が進んで
resize4209.jpg
鉄橋の影の支笏ブルーがいかにも寒そうでした
resize4210.jpg
風の強い寒空に4~5人の訪問者が
resize4211.jpg
なかなか湖面を見に行きませんよ
resize4212.jpg
湖面に近づくと飛沫がかかるようで離れてました
resize4213.jpg
ここまでで到着から30分 寒くなってきました
湖面から離れて売店のほうへ移動です 次回に続く

nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
これは海と見まごうばかりですね~よほど風が強かったのでしょうね。
一枚目のお写真、好きです!
by mimimomo (2016-10-16 12:39) 

pandan

秋になってきましたね〜
by pandan (2016-10-17 06:10) 

旅爺さん

湖は全部見たつもりですが写真で見ると新鮮な感じがします。
by 旅爺さん (2016-10-17 09:53) 

prin4795

いながらにして、支笏湖の観光ができました。
富士五湖入ったことあります。
風が強いのがわかりますね。ありがとうございます。
by prin4795 (2016-10-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路晩秋の支笏湖 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。