SSブログ

日高路 [号外]

resize4184.jpg
10月7日予定していた船釣が風が強く8日に変更
resize4185.jpg
この日も辛うじて出港 波は結構出ていましたが
resize4186.jpg
柳の舞 ガヤ
resize4187.jpg
真ゾイ が釣れて何とか面目を
resize4188.jpg
翌日は日高の山へヤマブドウ コクワ を探しに
resize4189.jpg
山椒の実はあっちこっちになっていますが
resize4190.jpg
コクワは風のため落ちたようです
resize4193.jpg
ヤマブドウは辛うじて落ちずに
resize4194.jpg
残っていましたよ
resize4195.jpg
何とかジャムができそうなくらい採ることができました
resize4196.jpg
例年より成りはよくありませんね
resize4197.jpg
山椒の実はこれからどうなるのでしょう
resize4200.jpg
栗は早く落ちた物を拾ってきましたが
全て虫食いでした まだこれからが最盛期
と思われますので 15日に出直しです

nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 6

響

山の恵みですね。
果樹園のブドウより味が濃いような見た目が良いです。
by (2016-10-14 01:42) 

pandan

いろんな実がなってますね〜
by pandan (2016-10-14 07:04) 

michi

秋~大地らの贈りもの~ですね。山椒にクリにサルナシ、・・・
"真ゾイ が釣れて何とか面目を"下のの画像3点の赤~黄色の実はなんでしょう?
by michi (2016-10-15 07:25) 

bashy0322

台風の影響で、今年は紅葉も色づきが悪いみたいです。
by bashy0322 (2016-10-15 16:29) 

さゆりんご

こんばんは
寒くなりました。でも秋の実りは良いですね〜♪
by さゆりんご (2016-10-15 21:24) 

ふーみん

山椒の実そんなに赤くなって 大きいですね。
小粒の山椒しかしりませんのでびっくりです。
by ふーみん (2016-10-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。