SSブログ

晩秋の支笏湖 Ⅱ [地域]

resize4214.jpg
前回からの続き 木々も紅葉が進んで
resize4215.jpg
白鳥さんたちも冬季休業中ですよ
resize4216.jpg
恵庭岳(1230m)の山頂も間もなく雪を見ることでしょう
resize4217.jpg
樽前山(1041m)は少し遅れてかな
resize4218.jpg
溶岩ドームは噴煙をたなびかせています
resize4219.jpg
ボート乗り場の売店も冬季休業中 
resize4220.jpg
売店街前の広場に戻って 紅葉を堪能してます
resize4221.jpg
この広場には沢山の楓の仲間がたくさんありますね
resize4222.jpg
葉を真っ赤に染めて冬の準備です
resize4223.jpg
この広場も湖面を渡る強い風が吹き抜けていました
resize4226.jpg
落ち葉を綺麗に清掃する作業車が作業中でした
resize4224.jpg
落ち葉を拾い集めて粋なことをしてますよ
resize4225.jpg
何組かのカップルが写真を撮ってましたよ
次回が最終回です

nice!(124)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 5

斗夢

もう冬支度・・・いや冬を迎えているんですね。
by 斗夢 (2016-10-18 05:14) 

koto

落ち葉でそういうこと、気がつかなかったなぁ。

by koto (2016-10-18 11:01) 

美美

あっという間に秋色に!
次は凍りついた支笏湖でしょうか^^
by 美美 (2016-10-18 17:29) 

さゆりんご

こんばんは
すっかり秋色ですが すぐに冬がやってきますよー
冬の準備 そろそろですね
by さゆりんご (2016-10-18 20:43) 

pandan

黄色の白鳥さん〜
by pandan (2016-10-19 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の支笏湖 Ⅰ晩秋の支笏湖 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。