SSブログ

イコロの森 [テーマパーク]

resize3257.jpg
ウッドランガーデン 天気が悪く花が綺麗に撮れません
resize3258.jpg
綺麗なアジサイが沢山咲いて
resize3259.jpg
優しい色合いを見せてくれます
resize3260.jpg
雨が降りだしそうな空模様ですよ
resize3261.jpg
広い原生林の中を静かに歩きます
resize3262.jpg
ところどころに綺麗な花が咲いて
resize3263.jpg
訪れる人の心を癒してくれますよ
resize3264.jpg
オオバユリが終盤を迎えていました
resize3265.jpg
満開を期待していたのですが 少し出遅れました
resize3266.jpg
我が家から10分のところにあるのですが
resize3268.jpg
花の時期を予測するのは難しいことです
resize3269.jpg
出たばかりの葉がこんなことにどうしたのでしょう
resize3270.jpg
他の葉はこんなに綺麗なのに イコロからの報告です
resize3276.jpg
本日のオマケ
  
美味しいトマトが出回り酸味と甘みのバランスが絶妙でした

nice!(130)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 2

JUNKO

緑の林がきれいですね。
by JUNKO (2016-08-04 13:56) 

pandan

トマトが美味しい時期ですね。
by pandan (2016-08-05 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコロの森買物ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。