SSブログ

買物ツアー [グルメ]

resize3277.jpg
今回は長沼方面に買い出しです 山田農場の主
resize3279.jpg
道の駅マオイの丘で果物や山田農場のトウモロコシ
resize3278.jpg
福島産の桃 道産のサクランボ 地元産のトマト
resize3280.jpg
この界隈ではイッピンの味ですよ
resize3281.jpg
福島産の桃 ようやく出てきました 毎年箱買いです
resize3282.jpg
道内産のサクランボ(南陽)です
resize3283.jpg
帰りは恵庭経由(魚はん)でカステラと羊羹他
resize3284.jpg
ジンギスカン「かねひろ」のトマト 絶品です
resize3285.jpg
我家のイチゴ
resize3286.jpg
結構たくさん採れますよ
resize3293.jpg
花壇の桔梗 満開になりました
resize3294.jpg
早朝の雨が雫となって花弁に
resize3295.jpg
蕾がまだたくさん付いていますね
全てが開花すると賑やかになります

nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 7

ニコニコファイト

わんちゃんかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2016-08-06 09:39) 

一宮

初めまして。
わたしは何気に神棚が気になりました。
by 一宮 (2016-08-06 10:03) 

JUNKO

わお!どれもすごい!福島産のもも美味しいですよね。食べたいです。自宅でイチゴが採れるんですか。うらやましいお話です。
by JUNKO (2016-08-06 11:08) 

michi

果物に野菜、特にトウモロコシが美味しそう! 我が家のブラックベリーはもう終わりですね。たくさん採れました。
by michi (2016-08-06 11:17) 

せつこ

好きな食べ物ばかりです、トウモロコシはもう蒸してあるの?
そんな感じに見えました^^
by せつこ (2016-08-06 21:49) 

向日葵

赤いイチゴがとても美味しそう!!です!!
薄紫色の桔梗がとても綺麗ですね。。

ご自分のおうちのお庭でいろいろ出来て、とても羨ましいです。。
by 向日葵 (2016-08-07 05:45) 

chico

みずみずしい果実!!!いいですね。
by chico (2016-08-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコロの森小樽三角市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。