SSブログ

イコロの森 [テーマパーク]

resize3243.jpg
7月に入り花壇もにぎやかになったので
resize3244.jpg
イコロの森へ 天気は良くならないが
resize3245.jpg
暖かくなっていろいろな花が咲き始めましたよ
resize3246.jpg
連日のように霧が張り付きウットウシイ日々が
resize3247.jpg
ギボウシはどこも満開でうるさいほど咲いてました
resize3248.jpg
雨が好きな花でしょうか 満開です
resize3249.jpg
アジサイはもっとも雨を好む花ですよね
resize3250.jpg
あっちもこっちも咲き乱れていました
resize3251.jpg
額の花弁が4枚だったり5枚だったりです
resize3252.jpg
もう少し晴れていると綺麗に映るんですが
resize3253.jpg
最近は晴れの日が少ないですよ
resize3254.jpg
ウッドランガーデンの九輪草は花が終わってしまいました
resize3255.jpg
今年の7月は蝦夷梅雨のようで晴れの日がありません
雨で湿った鬱陶しい日が続いています 次回も続く

nice!(134)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 6

せつこ

キュウリ1本とはお気の毒><
今年はどうしたのでしょう?
気候のせいでしょうか?
北海道へ旅行に行って木に絡みついた蔓アジサイを初めて見ました。
アジサイ、それではないよね。
by せつこ (2016-08-02 04:23) 

斗夢

北海道には梅雨がないと思っていたのですが
蝦夷梅雨があるんですね、本州の梅雨とどう違うんでしょう?
by 斗夢 (2016-08-02 04:47) 

koto

7月は暖かいと表現しますか。うらやましい。
うちはクソ暑い!!
by koto (2016-08-02 13:50) 

美美

ちょっと雨が多いようですね。
東京もここのところお天気が不安定で
雷にミミも怯えている状態です^^;

by 美美 (2016-08-02 17:00) 

michi

蝦夷梅雨ですか。うっとうしい日が続いているようですね。アジサイはそんな日にあうのでしょうか。きれーな青がいいですね。こちらではもう忘れてしまったブルーです。
by michi (2016-08-03 05:21) 

pandan

アジサイは蕾も可愛いですね。
by pandan (2016-08-03 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍来客(シジュウガラ)イコロの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。