SSブログ

ホッケ釣り Ⅰ [船釣]

resize3016.jpg
6月28日 早朝2時起床 3時現地集合 一路 古平へ
resize3017.jpg
小樽 余市経由古平漁港へ 5時30分出港
resize3018.jpg
釣り場まで1時間10分 それぞれ準備に余念がありません
resize3019.jpg
釣り人7名 私の釣り席は絶好の場所 タックルの設置も終えて
resize3020.jpg
他の釣り人も準備万端ですよ
resize3021.jpg
右舷3名 左舷3名 船尾中央1名の計7名です
resize3022.jpg
積丹岬の先端が見えだして
resize3023.jpg
 僚船もスピードをあげて追いかけて来ます
resize3024.jpg
積丹岳1255ⅿの山でも雪深いのか残雪が
resize3025.jpg
振り返ると古平の街並みが
resize3026.jpg
フルスピードで釣り場を目指します
resize3027.jpg
釣り場まで約1時間余り
resize3028.jpg
釣り初めまでの時間が長すぎですね
resize3045.jpg
本日のオマケ
ホッケの醤油付けを焼いたものとじゃがいもとカボチャ&
ササギの煮物 大変美味しく頂きました 次回に続く

nice!(128)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 6

toshi

自分が釣ったホッケなら美味しいでしょうね。
by toshi (2016-07-09 08:08) 

せつこ

シマホッケですか~~美味しいよね。
炭火起こして待ってるね♪
by せつこ (2016-07-09 09:32) 

mamii

ホッケ、美味しいですね。
by mamii (2016-07-09 17:15) 

JUNKO

お向かいの釣り名人のご主人からタラをいただきました。
by JUNKO (2016-07-09 20:15) 

kiki

良い釣り日和でしたね。
2時起き〜、好きなのですね。
by kiki (2016-07-10 14:22) 

Rinko

うわ~!新鮮なホッケ、さぞ美味しいでしょうね~^^
by Rinko (2016-07-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車両入れ替えホッケ釣り Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。