SSブログ

車両入れ替え [号外]

resize3010.jpg
6月末 翌月の車検整備の見積もりのため
resize3011.jpg
洗車を済ませて 綺麗に仕上げて
resize3012.jpg
整備日程や整備項目等の打ち合わせのため
resize3013.jpg
日産整備工場へ
resize3044.jpg
とんでもない話が持ち上がった「ローレルは廃車」
resize3047.jpg
永年使用と北国特有の融雪剤による錆のため
resize3048.jpg
車検は無理ということでした
resize3049.jpg
この際諦めて 日産ノートに乗り換えです
resize3050.jpg
6年落ちを新規車検を付けて65万円ぽっきりで
resize3071.jpg
ローレルの廃車費用も含めて
resize3072.jpg
ということで納得です
resize3073.jpg
平成21年車 ローレルより10年も若い
resize3074.jpg
2800㏄のジィーデル車と1500㏄のガソリン車
resize3075.jpg
の違いですがうまく乗りこなして仲良くやっていきますね

nice!(130)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 7

斗夢

ローレルからノートへの乗り換えは慣れるまで気を使いますね。
馬力・・・加速する時戸惑うでしょう^^。
by 斗夢 (2016-07-07 05:15) 

shiho

2月に新車購入する時に、ノートも試乗しました!
by shiho (2016-07-07 05:31) 

せつこ

我が家も日産セレナの四輪駆動に乗っていたので、スズキソリオに切り替えをした時、おもちゃに乗っているようで慣れるまで大変でした。
バックの時はまだ大きい方の感覚で乗り慣れないです。
by せつこ (2016-07-07 10:39) 

yoko-minato

我が家はシルビアからノートに
乗り換えました。
今とてもノートが年齢にも合っていて
楽ですね。
by yoko-minato (2016-07-07 13:46) 

pandan

新しい車〜早くなれるといいですね。
by pandan (2016-07-08 05:42) 

まりりん

融雪剤による錆には驚きです。
NOTE、慣れればとっても乗りやすい車だと思います。
by まりりん (2016-07-08 19:51) 

てんてん

ローレル残念ですね(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-07-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅲホッケ釣り Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。