SSブログ

アヤメ [号外]

resize2802.jpg
市街地を流れるママチ川にアヤメが
resize2803.jpg
満開になりました
resize2804.jpg
川沿いのお宅には八重のオダマキも
resize2805.jpg
毎年この時期に見る人の目を楽しませてくれますよ
resize2806.jpg
ママチ川にはバイカモが まだ花は咲いていません
resize2807.jpg
水辺がお似合いのアヤメです
resize2808.jpg
「見てよ」「撮ってよ」 と言わんばかりに
resize2809.jpg
咲き誇っていますね
resize2810.jpg
いつのころからか 誰が植えたのか
resize2811.jpg
非常に気になっていますよ
resize2812.jpg
それにしても綺麗に咲いて
resize2813.jpg
見る者を感動させてくれますね
resize2814.jpg
次回も続きます

nice!(143)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 5

JUNKO

いい雰囲気ですね。バイカモの咲く時期に友人に連れて行ってもらっています。
by JUNKO (2016-06-23 15:26) 

美美

川沿いに咲くアヤメ、良い風景ですね。
八重のオダマキは珍しいですね。
by 美美 (2016-06-23 19:43) 

ゆうのすけ

公園や整備された場所でなくて 自然の川岸に咲くアヤメがとても素敵ですね。流れる川も澄んでいて しばらく座りこんで見ていたくなりますね!☆^^
by ゆうのすけ (2016-06-24 01:12) 

pandan

とても素敵な場所ですね〜
by pandan (2016-06-24 06:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうござます。
アヤメはじめ綺麗な花が咲きだして
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-06-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園アヤメ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。