SSブログ

塀 改修工事 Ⅱ [号外]

resize2303.jpg
前回からの続き
resize2304.jpg
改修工事初日は好天に恵まれ ハイピッチで
resize2305.jpg
作業が進みます 新設の塀を設置しやすいように
resize2306.jpg
植栽を移植 作業スペースを掘削
resize2307.jpg
初日で8割がた進捗してますよ
resize2308.jpg
夕刻には早々と翌日の待ち受けを進めていました
resize2309.jpg
塀の左右に3か所のドウダンツツジは撤去することに
resize2335.jpg
20年も過ぎて大きくなり過ぎていました
resize2336.jpg
コデマリと枝垂れサクラは肩を並べるため
resize2337.jpg
コデマリを移動させますよ 埋め戻しのための土を
resize2339.jpg
翌日は雨の予報のためブルーシートで雨対策
resize2391.jpg
中1日休んで翌12日は快晴です
resize2392.jpg
新設のブロックが積み上げられ見る見る間に
resize2393.jpg
塀が出来上がっていきます 次回に続く

nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 4

pandan

着々と進んでいますね〜
by pandan (2016-05-20 07:14) 

U3

亡くなった父はこういう仕事をしておりました。
by U3 (2016-05-20 09:55) 

mitton

プロの作業って見ているだけでワクワクしてきますよね~☆
by mitton (2016-05-20 13:27) 

JUNKO

完成したら見違えるような光景になっているでしょうね。我が家も外回り直したい箇所いくつかありますbが、見ぬふりしています。
by JUNKO (2016-05-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。