SSブログ

真鰈釣り [船釣]

resize1936.jpg
良く晴れたこの日 真鰈の試し釣りへ
resize1937.jpg
メンバーは4名 室蘭市 黄金海岸
resize1938.jpg
凪が良く油を張ったような静かな海
resize1939.jpg
白鳥大橋が綺麗に
resize1941.jpg
室蘭港の外防波堤
resize1942.jpg
例年はGWに釣り始めるのですが
resize1943.jpg
少し早めに様子をうかがいに
resize1944.jpg
いつもの10ⅿ~12ⅿでは釣れず
resize1945.jpg
移動を繰り返します
resize1946.jpg
他の釣り人も苦労をしているようです
resize1947.jpg
手漕ぎのボートで頑張る人も
resize1948.jpg
結局4名で真鰈3枚 石鰈4枚 マツカワ1枚
resize1877.jpg
GW明けには釣果が上がると期待してますよ
水深20ⅿ付近で海水温が少し高いところが釣れました

nice!(134)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 5

pandan

いいお天気でよかったですね。
by pandan (2016-04-25 05:58) 

akanenosora

おはようございます。
穏やかな海面ですね。
分配は1名2魚?で貴重な美味しさだったことでしょう^^
時期としては少し早かったのでしょうか。
by akanenosora (2016-04-25 08:00) 

mamii

海が凪で良かったですね。
by mamii (2016-04-25 11:38) 

NUMBER

良いお天気で釣りが出来るのは
幸せなことだと思います。
by NUMBER (2016-04-25 13:14) 

美美

これだけの凪だったら絶対酔いませんね^^;

by 美美 (2016-04-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏湖湖水開き Ⅱ日高路の山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。