SSブログ

支笏湖湖水開き Ⅱ [テーマパーク]

resize1909.jpg
前回からの続き 湖底を見ながら
resize1910.jpg
流木が湖底に沈んで横たわっていましたよ
resize1912.jpg
外は霧雨が降ってきました
resize1913.jpg
左舷からの樽前山
resize1914.jpg
右舷からの風不死岳と樽前山
resize1915.jpg
霧雨が強く降って寒さが身に沁みます
resize1918.jpg
湖底に柱状節理があって
resize1925.jpg
皆さんまた湖底を見に
resize1921.jpg
支笏湖の湖底には丸い石はないようです
resize1922.jpg
柱状節理が崩れたり 
resize1923.jpg
柱状節理ですが上手く撮れませんでした
resize1924.jpg
中には温泉が噴き出ているところが
resize1926.jpg
観光客は8割が東南アジア諸国の方でした
resize1935.jpg
2隻とも帰港しました 次は暖かく晴れた日がいいですね

nice!(139)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 6

kiki

皆底には、背景を想像すると哀愁が漂います。
by kiki (2016-04-23 17:18) 

美美

柱状節理、かなり噴火が繰り返されたんでしょうね。
湖底の石を見ていると自然の恐さも感じます^^;
電話で間違ってお伝えしていたらいけないので
フェリーの予定時間をお知らせしておきますね。
4月30日小樽港着早朝4時30分
5月3日苫小牧東発19時30分です。
お会いできること楽しみにしていますがくれぐれもご無理しませんように^^
by 美美 (2016-04-23 23:04) 

kazu-kun2626

おはようございます
支笏湖の湖底がボ-トから
見れるんですね
神秘的ですね~
by kazu-kun2626 (2016-04-24 07:24) 

てんてん

わぁ神秘的な湖底ですね~
by てんてん (2016-04-24 16:27) 

yoko-minato

支笏湖の湖底ですか!
でも深いのですよね。
浅く見えるのは透明度が高いから?

by yoko-minato (2016-04-24 18:00) 

JUNKO

湖底の風景魅力的ですね。今度乗ってみます。
by JUNKO (2016-04-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏湖湖水開き Ⅰ真鰈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。