SSブログ

柳の舞釣り [船釣]

resize1733.jpg
3月29日 午前5時 節婦港出港
resize1734.jpg
この日は千歳を午前3時出発 節婦港 4時30分到着
resize1735.jpg
釣り船はまだ暗くライトを点けて出港ですよ
resize1736.jpg
釣り場まで1時間30分 
resize1737.jpg
東の空が明るくなって来ました
resize1738.jpg
海はべたなぎ 湖のようです
resize1739.jpg
ほぼ西へ向けて進行しているので
resize1740.jpg
東側の陸地からの日の出です
resize1741.jpg
釣りに出て陸からの日の出は初めてです
resize1742.jpg
普段は沖の水平線からの日の出ですから
resize1745.jpg
妙な感覚でした まもなく戦闘開始です
resize1747.jpg
最初はスケソウダラが 徐々に柳の舞が釣れだしましたよ
resize1749.jpg
本日の釣果 柳の舞13尾スケソウタラ20本真ゾイ縞ゾイatc
resize1750.jpg
翌日の朝食
縞ゾイの焼き物 柳の舞の煮付 柳の舞の子の煮物
他 真ゾイのアラの味噌汁 新鮮な魚を美味しく頂きました

nice!(134)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 2

斗夢

好きだから超早朝でも起きられるんですね!
スケソウダラ以外は名前も知らず食べたことは勿論なしです^^。
by 斗夢 (2016-04-07 05:14) 

pandan

朝日が綺麗〜
大漁ですね。
by pandan (2016-04-08 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春めいて山菜採り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。