SSブログ

春めいて [テーマパーク]

resize1707.jpg
この日は妙に春めいて ギャラリー&カフェ へ
resize1708.jpg
小鳥たちはまだやってきません
resize1709.jpg
ピーナッツは針金に串刺しになってます
resize1710.jpg
地面には春一番のフクジュソウが咲きはじめ
resize1711.jpg
目立つ黄色い花を開こうとしてます
resize1712.jpg
脂身のエサ場にはアカゲラが
resize1713.jpg
金網の間からエサをついばんで
resize1716.jpg
一回り大きなミヤマカケスがいかつい顔で
resize1718.jpg
エサ場を占拠してます
resize1724.jpg
アカゲラの後にはアオゲラが
resize1725.jpg
ミヤマカケスの後にはゴジュウカラが
resize1727.jpg
地面には シメ がおちこぼれたヒマワリの種を
resize1728.jpg
盛んに啄んでいました 次々に遠い食事場で食べ終えて
地面から持ち去ります

nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 6

斗夢

野鳥たちにとて訪れるべき嬉しいテーマパークですね^^。
by 斗夢 (2016-04-05 07:32) 

akanenosora

おはようございます。
色々なオシャレナいでたちの野鳥が集まってきて素敵な季節になりましたね。
( ̄σー ̄ ) うらやましいかぎりです^^
by akanenosora (2016-04-05 11:11) 

garden

ピーナツの輪が素敵ですね。
鳩と雀とカラスとメジロくらいきりわかりません。(´Д`;)
by garden (2016-04-05 15:25) 

pandan

野鳥が見れていいですね〜
by pandan (2016-04-06 07:44) 

koto

カニ食べてアタッたのかと思ったら、帯状疱疹でしたか。
お早い回復のようで、よかったですね。
私も先日ちょっと無理したので、
去年の帯状疱疹の辺りを体が思い出してる。

by koto (2016-04-06 11:03) 

JUNKO

そろそろ周囲も緑色になるでしょうね。沢山の鳥さんの訪問うれしいですね。
by JUNKO (2016-04-06 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜園友の会 他柳の舞釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。