SSブログ

菜園友の会 他 [家庭菜園]

resize1654.jpg
3月20日(日)午後2時からコミセンに
ご報告 :  体調不良は帯状疱疹のためでした
       皆様にご心配頂き有難う御座いました
resize1655.jpg
菜園友の会 定期総会 (第13回)
resize1656.jpg
菜園利用者は90名 出席者は80名
resize1657.jpg
1区画10坪 全体で310区画を90名で使用してます
resize1658.jpg
1区画 年間使用料500円で維持管理を
resize1659.jpg
ちなみに私は4区画を使用で2000円です
resize1660.jpg
この会ができる2年前からで今年で15年になりました
resize1661.jpg
この日は役員の改選 また新規参入者の紹介など
resize1662.jpg
今年1年の事業計画などで1時間半ほどで終了です
resize1696.jpg
翌々日は樽前山を ことしは遅い降雪のため
resize1697.jpg
山肌がなかなか見えません
resize1698.jpg
隣の風不死岳もまだ雪が深いようです
resize1699.jpg
噴煙の出ている溶岩ドームは暖かく地肌が出ていますよ
resize1664.jpg
本日のオマケ
スケソウダラの野菜あんかけ 美味しくいただきました

nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 8

まりりん

お身体の具合はだいじょうぶですか?
どうぞお大事になさってくださいませね。
by まりりん (2016-04-03 00:42) 

まりっぺ

帯状疱疹、辛いですよね。
私も以前なりましたが、疲れからも発症するそうですので、ご無理なさいませんように^_^
by まりっぺ (2016-04-03 01:00) 

akanenosora

おはようございます。
皆様学習なさって美味しいお野菜を作られているのですね。
ご無理なされず、お大事になさってください。
by akanenosora (2016-04-03 06:06) 

yakko

お早うございます。
私も帯状疱疹に罹ったことがあります。どうぞ、お大事に !!
by yakko (2016-04-03 08:52) 

pandan

山には雪がまだたくさんですね、
体調、良くなったのでしょうか、お大事にしてください。
by pandan (2016-04-04 05:44) 

ゆきゆき

帯状疱疹は痛いですからね。
快復されたようで良かったです。
口の周りにも発疹が出まして、
お腹の発疹とは種類が違うと言う経験があります。
by ゆきゆき (2016-04-04 16:03) 

JUNKO

帯状疱疹は辛いですね。私も軽く一度罹ったことがあります。原因はストレスでしょうか。お大事にしてください。
by JUNKO (2016-04-04 19:01) 

prin4795

帯状疱疹でしたか?
気になってました。それは、それは
痛かったでしょう~
一周回ったら、なくなるなんて言ってましたね。
回りの方も
罹患してる人がかなりあります、
お元気そうで良かったです。
by prin4795 (2016-04-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良春めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。