SSブログ

早春の千歳川 [自然]

resize1581.jpg
佳く晴れた日 春を探しに
resize1582.jpg
日当たりのよいところは雪はありません
resize1583.jpg
川沿いに林道が よく探鳥に来るところのようです
resize1584.jpg
日陰は雪が残っていますよ
resize1585.jpg
支笏湖が源流の千歳川 とてもきれいな川ですよ
resize1586.jpg
この日は天気も良く風もなく暖かい
resize1587.jpg
スキップをしながらカメラを向けています
resize1588.jpg
木々は葉を落とし見透視がよく
resize1589.jpg
空には上弦の月が
resize1590.jpg
トドマツに負けじと背伸びをする古木 白髪の爺さんみたい
resize1591.jpg
林道の分かれ道頑丈なゲートが
resize1592.jpg
この奥には広大な道有林があるようです
resize1593.jpg
近年は山菜取りがブームのようで不法侵入が絶えないようで
管理者は頭を悩ませているようですね

nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 4

今造ROWINGTEAM

雪はまだまだ残っているものの、
春の訪れを感じますねぇ♪^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-03-22 13:52) 

pandan

まだ雪が残っているところがありますね〜
by pandan (2016-03-23 05:47) 

michi

早春の千歳川、春を探しに。春の訪れですね、待ちに待った。
暖かな陽射しを感じます。


by michi (2016-03-23 17:08) 

JUNKO

千歳の林道を走るのが好きな友人に何度か連れて行ってもらっています。いいところですね。
by JUNKO (2016-03-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牧場から大海原へ早春の千歳川 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。