SSブログ

牧場から大海原へ [号外 趣味]

resize1549.jpg
前回からの続き 牧場の雪が消え
resize1550.jpg
暖かさがよみがえった牧場
resize1551.jpg
お馬さんたちが大喜びでした
resize1553.jpg
次の日は太平洋へサクラマスを釣りに
resize1552.jpg
今回は前回より少し大きめのサクラマスと
resize1554.jpg
真鱈の小さめが釣れましたよ
resize1555.jpg
真鱈が掛って電動リールを巻きあげています
resize1556.jpg
沖合は少し風が出てきました
resize1557.jpg
急いで帰港ですよ
resize1558.jpg
もう少したくさん釣れるといいのですが
resize1559.jpg
少し大きめのマスと小さめの真鱈を神棚に
resize1604.jpg
この日の昼食 トマトのパスタとトコロテン
resize1602.jpg
冬のトマトはリコピンが少ないせいか赤くなりませんね
resize1603.jpg
トコロテンは酢が効きすぎでしたよ
いよいよネタに苦労をしてます
つぎはぎのネタにご容赦ください

nice!(147)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 8

斗夢

これだけ大きい魚ですと手応えがあるでしょうね。
釣りもお金がかかりますね^^。
by 斗夢 (2016-03-20 05:31) 

Hiloyan

パスタがキノコたっぷりで美味しそうですね。
トマトが一番おいしいですよね。
魚も大きくって美味しそうですね。
by Hiloyan (2016-03-21 02:12) 

pandan

新鮮なお魚〜美味しいそう〜
by pandan (2016-03-21 05:38) 

せつこ

欲張らず十分と思いますよ(^0^)
いいなぁ~~サクラマス♬
by せつこ (2016-03-21 09:20) 

kiki

良い趣味です。
昼食の『トマトのパスタとトコロテン』は
中々、ユニークな取り合わせですね〜(笑)

by kiki (2016-03-21 10:47) 

ami

ブログ再開いたしました^^又よろしくお願いいたします!
by ami (2016-03-21 13:01) 

JUNKO

この時期のところてんは珍しいですね。真夏にしか食べたことありません。またお向かいから宗八カレイをいただきました。
by JUNKO (2016-03-21 16:18) 

美美

少しは寒さも和らいだ釣行になったでしょうか
大物釣りですね^^
by 美美 (2016-03-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーザンホースパーク早春の千歳川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。