SSブログ

ノーザンホースパーク [テーマパーク]

resize1548.jpg
お馬さんのいるノーザンホースパークへ
resize1532.jpg
小さなポニーがたくさん
resize1533.jpg
若い女性の厩務員 お客様にはきちっと挨拶をします
resize1534.jpg
ポニーさんにカメラを向けるとソッポをむかれました
resize1535.jpg
体験乗馬 お客さんがいませんでした
resize1536.jpg
厩舎内のお馬さんたちを撮りますね
resize1537.jpg
厩務員にブラシをかけてもらって気持ちがよさそうです
resize1538.jpg
こちらはブラシが終わり食事中
resize1539.jpg
後姿が凛々しいお馬さんVマークが気になりますね
resize1540.jpg
表へ出てお顔を確認です 窓枠の鉄で歯を磨いていました
resize1543.jpg
ポニーさんがお散歩ですよ
resize1544.jpg
お二人とも綺麗なポニーテールですね
resize1545.jpg
寒いせいか表にいたのはポニーだけでした
resize1546.jpg
最後のポニーはまもなくお母さんでしょうか
まもなく暖かい春が来そうですが
12月 1月と雪が降らず2月になってから
結構な雪が降り雪解けが遅いようです

nice!(149)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 4

pandan

たくさん馬がいるのですね〜
by pandan (2016-03-18 07:38) 

はな

ポニー、かわいいですね。(^-^)
by はな (2016-03-18 08:43) 

prin4795

なるほど~これがほんとのポニーテール。
妙に納得しました。
by prin4795 (2016-03-18 09:25) 

ミラノ

ポニーは可愛いですね。
体験乗馬、挑戦してみたいです。
by ミラノ (2016-03-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。