SSブログ

ウトナイ湖の鳥たち [テーマパーク]

resize1520.jpg
いよいよもってネタ切れ ウトナイ湖に
resize1521.jpg
ハクチョウが一羽だけ
resize1522.jpg
湖面は一部が解けて他は氷が張り詰めています
resize1523.jpg
水鳥はどこにも見えませんよ
resize1524.jpg
道の駅ウトナイの入り口ゲートに防寒コートを着た
resize1525.jpg
スズメが みんなニューのコート着ています
resize1526.jpg
それぞれキャラクターを描いて
resize1527.jpg
得意満面ですよ
resize1528.jpg
親切で優しい方がいるようですね
resize1529.jpg
なぜか前回よりみんな綺麗に見えますよね
resize1530.jpg
私のほうが寒くなりましたよ
resize1531.jpg
天気が良くて薄着できてますから
resize1547.jpg
そうそうにカメラを収めて次のところへ移動をしますよ
しばらく見ていないお馬さんのところへ
次回に続く

nice!(155)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 9

Hide

おはようございます!
このスズメさんは良く拝見しますが、いつも可愛い洋服を
着させて頂いてますね〜とても可愛いです!アオイさん・・・
私はシラネ〜なんて言わせません・・・><お似合いですよ〜
by Hide (2016-03-16 01:36) 

斗夢

学校の近くなどでこの雀を見ますが、コートを着ているのは
始めて見ました^^。
by 斗夢 (2016-03-16 05:35) 

pandan

防寒コート暖かそう〜
by pandan (2016-03-16 06:19) 

Rinko

なんてかわいい!!
by Rinko (2016-03-16 07:42) 

まめ

防寒着、可愛いけど絵柄がwww
by まめ (2016-03-16 12:12) 

花好き人

水鳥さんたちは北に旅に出たのでしょうか
コートを着せてあるスズメさん、面白いです~

by 花好き人 (2016-03-16 17:18) 

美美

昨年の防寒着よりバージョンアップしたような気がしますね^^
by 美美 (2016-03-16 18:46) 

JUNKO

可愛い!一度見たいです。
by JUNKO (2016-03-16 20:50) 

kiki

5枚目の写真から「何、何〜」と思っていました。
スズメがコートを着ていたのですね〜
暖かそうで、和みますね。
by kiki (2016-03-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。