SSブログ

底物釣り 他 [船釣]

resize1428.jpg
今回は初めての釣り船に
resize1429.jpg
当日 3月4日は風が強くギリギリの
resize1431.jpg
釣行となりました
resize1494.jpg
新冠町 節婦漁港から6時出港
resize1495.jpg
釣り人は4名です 前夜明け方に雪が降って
resize1496.jpg
船も道路もツルツル 写真は移動中だけ
resize1497.jpg
十分注意して運転も釣りも頑張りましたが
resize1498.jpg
釣果はサクラマス 柳の舞 真ゾイ 他スケソウダラ多数
resize1499.jpg
昼食ですよ タラコスパ
resize1500.jpg
6日午後 家庭菜園の幹事会があり
resize1501.jpg
4月1日からの使用ができるかが検討
resize1502.jpg
菜園を見てきます
resize1503.jpg
例年より雪が多いですが あと20日で解けるでしょうか
resize1504.jpg
家庭菜園を開園して10年を超えました
利用の皆さんと楽しく菜園を楽しみたいと思っています

nice!(134)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 3

暁烏 英(あけがらす ひで)

北海道の釣り船って凍てつく乾板で釣るんですね。写真を見て、ビックリ!釣り人ではなく漁具だと思いました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-03-12 09:01) 

prin4795

運転も釣りもがんばりました。ー凄いね。
運転も!

6時の出港は辛いわあ~
by prin4795 (2016-03-13 00:51) 

美美

とても寒そうな釣行ですね^^;
それでも美味しいお魚が釣れて良かったですね。
by 美美 (2016-03-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。